しんちゃんのリンパマッサージ♪

● しんちゃんのリンパマッサージ♪

こんにちは。おきゃんママでございます。

わたくし、美容整形、高額エステに頼らず
たるみを改善する方法を日々研究いたしております。


しかし、しかし、

神奈川県に芸能人ご用達の小顔マッサージがある

これがなんだかすごいらしい

という情報を聞きつけ、いてもたってもいられなくなってしまいました。


ちょうど東京にいく用事があったので、
これは絶対受けておかなきゃ、
たるみを研究するわたくしとしてはこうゆうことも必要だよな~

などなど色んなことを考えながら
恐る恐るそのサロンのドアを叩いてみたのでございます。


まさに、隠れ家的サロン
Bee’s Ave (ビーズ アヴェニュー)

神奈川県川崎市麻生区の
閑静な住宅地の一角にひっそりとそのサロンはございました。

こちらは、小顔のリンパマッサージだけでなく
まつげエクステ、ネイル、その他、加圧トレーニングなど
こちらに行けば美と健康に関することがトータルでカバーできる。


すごいすごい、こんなところが
あったんだ~と。中に入るなり感動いたしました。

オーナーのご主人が設計したという
なんだか不思議な雰囲気の室内。

なんと、家の真ん中に真っ赤ならせん階段が

この階段を一歩一歩上がりながら、
これから出会う「神の手」とも言われるお方の施術に期待感も高まる。


神の手の持ち主、その名は「しんちゃん」

しんちゃんのブログでは、現在しんちゃんの変顔公開中であります。

リンパで永久(とわ)に美しく~
エステティシャンしんちゃんの奮闘記!!



shincyan



この方が、神の手の持ち主、イケメンしんちゃん

お逢いした瞬間から女性ホルモン噴出しまくりで
3歳は若返った感じ





このお方が2時間みっちり、顔からデコルテから
それこそ大切なものを慈しむように、それでいて
叱咤激励されるごとくゴリゴリと老廃物を流し、
その緩急の加減が素晴らしい。

 今のいったいどの指使ってるん
と思うような何か不思議な温かい柔らかい、それでいて
強く硬く・・・なんだかうっとりしてしまったわたくし。

わたくしが言うとなんだかヒワイな感じになるが^^;

終わったあと、え・え・え~~~~~
( ̄∀ ̄)
いえ、冗談ではなく「顔」上がりました


通常、ブログでも、自己流のマッサージは危険、
下手なサロンに行ってかえって肌荒れを起こす人もいる、
などよくお話しておりますが、

本当のプロ中のプロにお任せすると
顔って本当に上がるという事実を目の当たりにして
ほんとの話、目からうろこだった。


しんちゃんスゴ過ぎ。(o゚д゚o/)/


わたくしは脱ケミしているので、肌に付けるものも
最初は不安だったが、

そのへんしんちゃんはしっかり研究しておられ
肌に負担のあるものを一切使用しておられないとのこと。

以前、オイルマッサージを受けたときは
後で肌荒れがひどく、2度とサロンなんかいかない!
と決意していたが、

しんちゃんの施術を受けてから肌はつるつる。
顔も上がっていてほうれいの陰もさらになくなっていて
自分でもびっくりしてしまいました。


こんな素晴らしいサロンは
はやり塾生さんにもご紹介したい。

自力の改善を目指しそのノウハウを提供しているわたくしだが、
どうしても早く顔をアップさせたい
思う人は受けてみると良いと思います。

ちなみに受けた直後より、2~3日目が最も効果があるそうです。


それから、ジェルネイル、まつげエクステなど
普段やらないことまでトータルで施して頂き、
まさにお姫様気分の一日でございました


しんちゃんのブログは写真がいっぱいで
しんちゃん同様、観るだけで癒される。


癒し系の最高峰とも思えたしんちゃんの施術。

正確にはフリクシオンドレナージュという手技だそうですが

みんな

「しんちゃんのリンパマッサージ」

と呼んでいるそうです^^


しんちゃん、どうもありがとう


またしんちゃんに逢ってきました♪


擬似恋愛~S氏を考察する


しんちゃんのこと




 記事更新の励みになります(´∀`☆)

今日も応援ポチ×2 よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう
 皆さまの応援が塾長の大きな支えですヽ(o・∀・)ノ



★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告
携帯専用 問い合わせフォーム