しんちゃんのこと

● しんちゃんのこと

こんにちは。おきゃんママでございます。

ブログで何度も登場いただいている、リンパのしんちゃん。

shincyan


しんちゃんは、Bee’s Ave のカリスマエステティシャンです。

このブログを通じてしんちゃんのマッサージの
とりこになった塾生さんも多くおられます。

しんちゃんのリンパマッサージ♪

またしんちゃんに逢ってきました♪

疑似恋愛・・・S氏を考察する


実はしんちゃんのご実家は、宮城県気仙沼市です。
この度の震災で大きな被害を受けました。







 震災当日、わたくしは携帯がつながらない場所にいて
 しんちゃんとしんちゃんのご家族のことがとても心配でした。

そしてやっとしんちゃんと連絡が取れ安否を聞いたところ、

========================

おはようございます

僕は、地元が気仙沼なので、町は大変です!!

友達の家もたくさん流され

実家は高台だったので助かりましたたぶん明日、明後日にはチームエクランは、
宮城県気仙沼に物資を運びます!!

月末は東京に来られるのですよね!?

加藤さんが空いてる時間がありましたら、お会いできたらなぁと…

どうでしょうか

==============================


とりあえずはしんちゃんとしんちゃんのご家族の無事が分かり
一安心しました。
(こんな感じでいつも絵文字いっぱいのメールをくれます。)

実家から遠く離れている場所で仕事をしているしんちゃん、
このたびの震災で故郷がそのようなことになり
どれだけ心を痛めているだろう・・・。


以下、わたくしとしんちゃんのやりとりです。

しんちゃん加藤
===========================

 ご実家が無事でなによりでした。
物資の供給など大変かと思いますが、本当にご無事で良かったです。
一日も早く通常の生活に戻れるとよいですね。

セミナーのため、29日に上京する予定です。
翌日から5日間セミナーがあります。
バタバタしますができるかぎり伺いたいとおもいます

==============================

 大丈夫ですよ~

忙しかったら行きます(笑)

お土産とクレンジングをお渡ししたかったので

よろしくお願いします

===========================

しんちゃんは2月末に社内旅行で海外に行きました。

それと、この度しんちゃんが開発した肌に優しいクレンジングを
わたくしに試して欲しい、と言ってくれていて、
それが出来あがったので渡したい、ということでした。

その後、3人技”美”プロジェクトのため上京、
その最終日を迎えた夜中に
しんちゃんから1通のメールが届きました。

==========================

 夜分に失礼します

31日から気仙沼に炊き出しと物資を運びに
エクランみんなで行ってきました
さっき帰って来たよ~

加藤さん明日は何時に帰られますかぁ?
もし、お時間が無いようでしたら郵送します。

=======================

前のメールでは伺いますね、と返事をしていましたが、

帰りはさすがに大きなスーツケースを転がして
読売ランドまでいく気力がなく、

======================

 それは大変でしたねお疲れ様でした

私の方は今日がプロジェクトの最終日です。

明日なんですが、
大きなスーツケースいっぱいの荷物がありまして・・・
電車や階段の移動ができそうにないんですごめんなさい

また近いうちに上京すると思いますのでその時でいいですか?

色々とお気遣いありがとうございます

=============================

 おはようございます

了解しました~

最終日、頑張ってくださいね

========================

 

ほんとはしんちゃんに逢いたかったんです。

この度のことで傷心の中、東京で頑張っているしんちゃん。

ここ3ヶ月しんちゃんのマッサージも受けれてなかったし
とにかくしんちゃんの元気な顔を確認したかったんです。

いつもわたくしのことを気にかけてくれるしんちゃん・・・
しんちゃんの中性的な雰囲気が可愛らしくて
また会いたいと思わせられるのです。

しんちゃんと一度でも会い
その優しい(強い)手技を体験した人はとりこになる人も多いはず。

しかし手技だけではなく、とりこになるのは、
やはりしんちゃんの中にある人への優しさとか愛情、
故郷を思う心、そういったものが、
しんちゃんのすべてから伝わってくるからだと思うんです。

正直、
上京しながら今回も会えなかったわたくし自身、
寂しい思いがつのってますが・・・

次回上京時は絶対しんちゃんに逢いにいこうそう決意しております。


最近・・・

人の優しさとか愛情とか。。。

そういうものをしみじみ感じます。

日本国中が、今、物やお金ではない、人を思う心、
慈しみ大切にする心・・・それがどれだけ大切か・・

それがどれだけ人を勇気づけ元気にさせるか・・

に気付き始めていると思う。

ちょっとした心の交流に
涙が出そうになるくらい嬉しいことがある。

忙しい忙しいと心に余裕が無かったときには
気付かなかったことに、今さらながら気付かされてしまう。

大変な中、
わたくしにまで気持ちをかけてくれるしんちゃんの
気持ちが嬉しくて、

「こんど東京さ行ったら、絶対会いにいくけんね~~~

と東の空に向かってしんちゃんに話しかけました。



人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えです。


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践 携帯サイトはこちら!
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 
 携帯専用 問い合わせフォーム

ブログ・HP上の名称・表現方法について