塾生さんから【画像付き】で効果報告をいただきました☆

● 塾生さんから【画像付き】で効果報告をいただきました☆

はじめての方へ
【 たるみ改善プログラム 】 無料ダウンロードはこちらから
たるみ改善プログラムは、すべて、無料にて公開しております。


こんにちは。おきゃんママでございます。

塾生Yさんから、たるみ改善3大セオリーの効果報告を頂きました。


実践前と実践後(現在)のお写真を頂きましたが、
大変若返っておられます

ちなみにYさんは現在39歳、今年で40歳になられます。


写真の公開の了承を頂きましたので
女磨き塾生さんでは初になりますがブログにアップさせていただきます。
(以前にフォーラムの方には塾生Kさんにお寄せいただております。)
 







2008年5月
2008年5月




2010年12月
2010年12月

2010年12月
2010年12月



2年前の38歳当時のお顔(セオリー実践前)より
明らかに若返っておられますね


全体的な若返り感はもちろんのこと、部分的には、
頬の位置が上がり、口角が綺麗に整い、
口角横のたるみもなくなっておられます。

目の部分はで隠れていますが
上まぶたのたるみが改善され、
目尻にハリが出て目が大きくなっておられます。


Yさんからの効果報告は昨年12月末にいただきました。
その時いただいたメールも引用させていただきますね。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

>おきゃんママ様☆
>塾生になり、何度か前向きになったり凹んだりと
>色々心境の変化がありましたが、

>来年は40才を迎えることになり、
>ますますトレーニングに燃えて、
>凹む日をもっともっと少なくしたいと思っています。

>以前もお送りした二年前の自分の写メ…
>(1枚目)

>むくんで目もどんより、今より2歳も若いのに
>今より確実に老けてます。

>そしておきゃんママ様と出会い…3大セオリ―を頑張ること一年…
>(途中さぼったりもして)

>今では頬がスッキリして、とにかく毛穴が無くなり、肌にツヤがでました。
>まだまだ口の周りなど気になるとこありますが、
>肌はよく羨ましがられるようになりました!
>(写メ2枚目・3枚目は現在)

>顔をあらった時、その滑らかさと顔が一回り小さくなったことを実感します!
>今はスッピンでOKです!

>おきゃんママ様…時には優しく励まして頂いたから
>続けることが出来たのです。本当にありがとうございました。

>これからも頑張って継続致します。
>ありがとうございました!良いお年をお迎え下さい。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


ちなみに、
Yさんのたるみ改善3大セオリーの実践状況ですが、

● 表情筋トレーニング ・・・・・・・  約10カ月

途中サボりながらも家事をしながらや運転しながら、
常に顔の筋肉を動かすことを意識していたそうです。


● コラーゲンで真皮の弾力を増やす ・・・・ 約10か月

コラーゲンの補給以外にも、食材に気をつけて調理し、よく噛み、
朝から水もしっかり摂り、黒豆茶を外出時には持参していたそうです。
便通もよくなり胃腸が丈夫になってきたとのこと。

その他、ホットミルクにシナモンを毎日ふりかけて飲んだり、と
『食』の改善にしっかり取り組まれました。


● ケミカル断ち ・・・・・ 18歳の頃から成分に気を遣っていた

18歳の頃から成分に配慮して化粧品を選んでおられました。
最初は「無添加」と表示しているもの、
その後は「無添加」でもポリマーなど悪い成分がある、ということで
現在は無添加石鹸洗顔に水スプレーと馬油のみだそうです。


さらにYさんにお悩みの改善状況などを聞いてみました。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


~セオリー実践前はどの部分がお悩みでしたか?~

・・・・ 目の下のクマ

>これは骨格の問題もあり、今もありますが、
>全体的に肌が絞まって透明感が出ると、昔ほど気にならなくなりました。



・・・・ 顔のたるみ

>36歳くらいからたるみに気付いて(笑)ガ~ン。
>エステやレ―ザーに頼りつつ何一つ解決しないことが
>38歳くらいまで続きました。その後は3大セオリ―で解決。



・・・・ 肌全体のくすみ

>色がもともと白かったのですが血液がドロドロだったのか、
>血色が悪かったです。
>今はノ―メ―クでも唇がピンク色です。


~どのくらいから効果を感じ始めましたか?~

>いつの間にか…という感じなのです!


~一番改善できたと思うところはどこですか?~

>・ 肌質
>・ 顔の大きさ
>・ フェイスライン


~年齢を重ねるということについてなにかメンタル的な変化がありましたか?~
※ 例えば、年を取ることに対する恐怖心がなくなった、など


>・ この年でこのくらいなら、まぁまぁいんじゃない?と思えるようになった(笑)    

>・ 外の鏡が怖くなくなった。

>・ 顔のこわ張りが取れて表情を作りやすくなったので人との会話が楽しい。      

>・ 自分を好きになれたから他人と比べて落ち込まなくなった。


>こんな感じです♪
>しつこいですが、おきゃんママ様のお陰です。本当にありがとうございます(涙)。
>人生を変えちゃう3大セオリ―…まだまだわたしもこれから頑張って
>続けて行きます!
>塾生さんも一緒に頑張りましょうとお伝え下さい。

>39歳で自分史上最高の肌で新年を迎えられることに感謝です。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


Yさん、ありがとうございます

Yさんは3大セオリーの実践のみでなく、
『食』の改善にもしっかり取り組まれたのが良かったようですね

このような喜びのご報告を頂けることはわたくしは本当に嬉しいです。

見た目の若返りだけではなく
心にゆとりをもてるようになった、などメンタル面での変化も
とても嬉しいですね。


他の塾生さんにも多数お写真でのご報告は頂いておりますが
もし、以前お写真を送ってくださった方でブログでの掲載が
可能ということでありましたらぜひ御一報頂ければ、と思います。

また、そのほかの方も
ブログに掲載していいよ!という勇気ある塾生さまからの
ご協力、お待ちいたしております。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

愛用品リスト」はコチラ

若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


<効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


● 地域からレッスンを探す

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

→ 自分に合ったレッスンを探す

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

 注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら 
プロ養成 通信コースはこちら

 女磨き塾プレミアム会員~毎月レッスン動画をお届けします


クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ


Facebookやっていますf

お友達リクエスト頂けると、とてもよろこびます

(プライベート記事アップ中)

https://www.facebook.com/hitomi.katou.31
お友達・フォローリストは全て非表示にしています。ご安心ください。