加藤式フェイスリフトMを男性にやってもらってOK?(ネタ系あり)【プログラム質問】

● 加藤式フェイスリフトMを男性にやってもらってOK?(ネタ系あり)【プログラム質問】

こんにちは。おきゃんママでございます。

ちょっとネタ系の質問がきたので。嬉しいかも。


真面目に質問してくださっている塾生さんに
申し訳ないんですが、

回答も含めながら
わたくしの考えを今日はツラツラと語らせていただきますね。

(いつもツラツラ語ってますが)


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

> 質問です
> 「顔のたるみを頭皮に戻す」がなかなか難しいです。
> 頭皮の中へ皮を移動出来ません。
 
> それと、
> 後頭部で「その部分をぐいぐい両手を使って揉みこむ」時は
> 顔から移動してきた皮膚は両手を使うと戻ってしまいますが、
> 良いのでしょうか?

> また、このマッサージを他人にやってもらう(男性とか)のは
> 問題ないですか?力づくだとやばいですか?






-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


★ 回答

加藤式フェイスリフトマッサージは、
魔法のように

「顔のたるみをダイレクトに頭皮にもどして、あとはスッキリ」

というようなトレーニングではありません。


テキストに書いてある手順をふんでいただき
頭皮が固くなり下に皮膚が下りた分を頭皮に戻す、というのが目的ですが、

実際には頭皮の血流を良くして頭皮を柔らかくすることにより
顔のたるみを改善
してまいります。

なので、
「手を離すと元にもどる」というのは当然で、
しかし、それも実践していると少しずつたるみが頭皮に戻り
ある程度改善してきます。


ただし、このとき、強く皮膚をひっぱると
逆に「皮膚を伸ばす」ということになってしまいますので
あくまで「マッサージをする」程度の感覚でいてください。

2週間実践したらこれは一応卒業します。

次の『たるみ改善新プログラム』に移行してくださいね。


> また、このマッサージを他人にやってもらう(男性とか)のは
> 問題ないですか?力づくだとやばいですか?

★これを聞いたとき
仲のよい夫婦?もしくは恋人同士の図が・・・(*^_^*)

ほのぼので良いです。


しかし、恐らくですが、男性がやると

「たるみを頭皮に戻す? よ~っしゃ任せとけ、おりゃ~

な勢いになりそうな予感が・・・(汗


優しくしてね、とは言っても、
どれだけ顔にテンションがかかっているか他人にはわかりませんからね。

なので、
自分で顔の皮膚が無理に引っ張られていないか確認しながら
行う方が良いのです。


ということで、今回の回答は以上で。


仲の良いカップルで思い出したが・・・

で、ツラツラ系の記事はこれからであります。


ツィッターも最近は「暴露」的な、なんだかあっという間に
人のプライバシーまでが世界中に広まってしまうという、
昔の飛脚の時代(いつの時代だ)には考えられないような世の中になってしまいましたね。

芸能人だろうがなんだろうが、
はっきりと名前を出されてしまった日にゃぁたまったもんじゃないですね。

年に数億稼ぐような人でも、一瞬にして仕事を失うような。
芸能人のような人気商売の場合、ほんと大変だと思います。


「暴露」で思い出したが、

よく女性週刊誌などで
「ワタシはある大物俳優と●●●」

というような一般女性に毛が生えたような人が告白していたり。

実はこのような人って素人さんじゃないんですよね。
どこかで有名になることを狙っているような人が多いようです。


「このスターさんのテクニックはこれこれシカジカ・・・」

「ヘタだった」 と断罪された日にゃ、男前で売ってるスターさんもたまったもんじゃない。


だいたい、
女性の方がこういうとき、平気で怖いことしますよね。

こうなってああなったには理由があるだろうし、
それは両者で同意した上でのこと。

別に無理やり相手をねじ伏せて、というわけではないだろうし
マナーとして、こうゆうことを他人にバラす、ことは、
大人がやることとしてまず考えられない、という前提があるわけですよね。


それを平気で週刊誌などにネタとして提供する。

お前の狙いはなんだ?

そう思うのはわたくしだけでしょうかね?


女の方が、勝手にバラすことが多いと、先ほど申しましたが・・・


いたいた、ある有名歌手の海外でのランデブーをばらした男。
(ランデブーって死語でした?)

ジェフ君だかジャフ君だか知らないが。覚えてます?

男も(それも若い男) こーゆーことするんだ~~~

とかなり驚いた記憶がある。


女性の方がずるがしこいような書き方をしたが、
実際は男性だって色々おりますからね。


まぁなんにしても、いくら被害者だろうがなんだろうが
ネットなどを利用して暴露する、というのは
大人のすることではない、

と内容はどうあれ、わたくしなんかは思うワケであります。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

愛用品リスト」はコチラ

若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


<効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


● 地域からレッスンを探す

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

→ 自分に合ったレッスンを探す

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

 注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら 
プロ養成 通信コースはこちら

 女磨き塾プレミアム会員~毎月レッスン動画をお届けします


クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ


Facebookやっていますf

お友達リクエスト頂けると、とてもよろこびます

(プライベート記事アップ中)

https://www.facebook.com/hitomi.katou.31
お友達・フォローリストは全て非表示にしています。ご安心ください。