マスク美男にマスク美女

最近、気付いたのでありますが
目の大きい人、マスクが意外と似合いますですね。

目にインパクトがあるとマスクが妙に似合う。

 







 目以外の他のパーツがイマイチでも
 マスクで隠れたとこまですごい整ってるんじゃないかと錯覚してしまう。

かの有名な、元祖ビビビ婚(覚えてらっしゃいますか~?)
の大物タレントさん、

元旦那さんが確か審美歯科医でしたっけ?

あの方、目がお綺麗でしたよね。

他のパーツがイマイチでも(失礼)
白衣姿&マスクで覆った顔にキラキラ輝く目。

そのマスクの顔が歯の治療で至近距離に近づいてくるのでありますよ。

こっちは仰向けになり全くもって無防備。
そこに覆いかぶさるように「マスクのイイ男」に迫られた日にゃ

どんな売れっ子アイドル?でも、
もうどうにでもして~!状態になるのかもしれませんですねぇ。

ビビビ婚といいますですが、
正確には、「マスクした顔の目にビビビ婚」
ではなかろうか。

そうツラツラ思うわけであります。


で、何が言いたいかと申しますと
マスクをする時は、少々アイメイクを凝ってもいいかもしれない、
ということ。

リップとかファンデは(どうせ取れちゃうしね)
薄くていいんでございます。


どうせしばらくはお世話になるであろうマスクであります。

せっかくですから【最強マスク美人】
目指してみるのも

いいんではないかと思うワケであります。