DVD出演者募集!

● DVD出演者募集!

こんにちは。おきゃんママでございます。

多くの方に関西セミナーのお申込みをいただいております。
ありがとうございます!

残り5席となりました。
私も皆様にお会いできますこと楽しみにしております♪

女磨き塾セミナー in 関西 の詳細はコチラ

ところで・・・

本日のタイトルの
「DVD出演者募集!」

なんのこっちゃ?と思われたことでしょう。

なんのDVDだ?

危ないDVDではないのか?

いえいえ・・

来月、会員制の女磨き塾プレミアムをオープンするのですが
そのコンテンツとしての動画の出演者であります。

この度のセミナーもそうなのですが
地方に住んでおられる方、また小さいお子様の子育て中の方は
なかなか会場まで足を運んでいただくことができません。

そこでですね、

塾生さんに表情筋トレーニングを指導する
その様子を動画にしよう、と思い立ちました。







むろん会員制サイトでは、
わたくしが新プログラムを一つ一つ解説している動画を
観ていただくことができます。

しかし、他の人はどうやっているのだろう?
他の人が指導されているのを見ると参考になりそう。

そう思いませんか?

・ ここにできるシワ、これは大丈夫ですか?
・ こういう動きになってしまいますが、これでも効果がありますか?
・ 思うように筋肉が動かないんですけど・・

などなど皆さんと同じような方がたくさんおられます。

そのような方のお悩みを聞き、
そして、塾長がどうアドバイスするか観られると、
とても分かりやすいですね

しかし、これはわたくし一人ではできないのです。

トレーニングしているところ、
そしてわたくしの指導を受けている風景を
動画で撮影して、プレミアム会員に配布することに
ご協力いただける方はおられませんか?

こちらは会員、非会員関係なく募集いたします。

塾長の個別指導を無料で受けられるチャンス^^

ただし、応募には条件がございます。

・ 新プログラムを実践して3か月以上の方。
・ 撮影の3か月後に再度動画出演と写真撮影が可能な方。
・ 大阪市内まで撮影に来ていただける方
・ フルフェイスリフトを受けていない方

撮影にあたりメイクを落としていただく必要はありません。

新プログラムを実践して3か月以上、の条件ですが
こちらは、毎日している、時々しかしていない、どちらでも結構です。

いままで自己流でトレーニングしていたときは
効果を実感できなかったが、セミナーで直接指導を受けた後、
正しい方法で実践するようになったら
効果がめきめき出てきた!という方も多いです。

なので撮影後は正しい方法で毎日実践していただき
3か月後にもう一度お顔を拝見したい、と思います。

こんな感じで、2度直接指導が受けられますので
ぜひご応募くださいませ。

DSC_0027


今のところ毎月のコンテンツにする予定ですので
応募者がひどく殺到しない限り、
確実に出演していただけるかと思います。

※ 携帯の方は、@antiag-tarumi.com の受信設定をお願いします。
折り返しご連絡いたしますが、2日以上たっても返信がない場合、
PCの方は迷惑フォルダをご確認の上、再度連絡をよろしくお願いします。

お問い合わせのみでも結構ですよ

たくさんのご応募お待ちいたしております。

 たくさんのご応募ありがとうございました。
 いったん募集を締め切らせていただきます。
 次回もまたご協力をお願いするかと思いますが
 その節はよろしくお願いいたしますm(__)m

人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えです。


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践 携帯サイトはこちら!
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 
 携帯専用 問い合わせフォーム

ブログ・HP上の名称・表現方法について

加藤ひとみの「フェイスブック」