美人モデルを考察する

● 美人モデルを考察する

こんにちは。おきゃんママでございます。

今日のテーマ、美人モデルの考察とはなんぞや?

はい、美人モデルは平子理沙さんのことであります。

先日もブログのほうでちらと記事にしましたが・・・

【表情筋セルフチェック!(初心に帰ろうシリーズ)】

理沙さんは、男性より女性に人気があるそうです。
写真集は、男性より女性によく売れているらしい。
というより、読者のほとんどが女性だとか。

ガリガリでもなく太り過ぎでもなく、
ま、出るとこは出て引っ込むとこは引っ込んでるところは
確かに理想のボディだといえよう。

あの方、確か今年40歳くらいだったと思います。

われわれ女性陣から見れば、
若くて可愛い、そんな平子理沙さんでありますが、
どうも男性陣の食い付きがあまりよくないようです。

男性のウケがあまりよくない。
よって写真集も男性にびっくりするほど売れていない。

女性に爆発的に売れている写真集が
なぜ男性にあまり売れてないのか・・・

そのへんを本日は検証したいと思うのであります。







男性が「写真集」を買う理由、ご存じでございますか?

ずばり!
男性は写真集にエロスを求めるのであります。

はは~ん、

平子さんは、健康的な裸でエロスを感じないから
あまり売れないんだな?

普通はそう思いますよね?

しかし、
健康的な裸でも、
宮沢りえさんが二十歳そこそこに出した写真集は
男性に爆発的に売れたんであります。

よって健康的な裸だって売れるときゃ売れる。

じゃ、なぜに平子さんの場合は違うのか?

 

わたくしが思うに・・・

平子さんってある意味、中途半端なんですよね。

なにが中途半端かというと・・・

男性には2タイプある、ということ。

何が何でも若いのがいい!というのと、

いわゆる熟女好き、といわれるタイプ。

熟女好きの男性っていうのは、
女性の微妙な老化に色気を感じるんですよね。
それが好き好きでたまらない。

たとえば笑った時の目尻の軽いシワや、
少し丸くなったフェイスライン、

そんなのが好きな人は、
女性の体のラインだって、スキが無いくらい完璧なのより、
少しだけ崩れた?(表現が悪いが)のが好きだったりする。

一方、何が何でも若くなくちゃだめ、
という男性は顔も体も若いのが好き。
そして年齢は絶対若くなくちゃいけない。

いいトシしたオッサンが

「わしは若いオンナが好きじゃ」とか言ってるのを聞くと、
回し蹴りしたくなる時があるが、
(そういえばある塾生さんもそう言っていた)

ほんとこのように男性の好みは二分化されるのであります。

よって平子さんは、年齢が40歳だから、
若い子好き派には当然好まれない、

かといって熟女好き派からしたら、ボディが完璧すぎる。

まぁそんなこんなで男性のウケがいまいちだと見た。

一方、女性に受ける理由はわかりますよね。

あの年齢であの体!

私にもなれるかも?!

という希望と勇気を与えてくれる存在。

 

別に・・・男性に売れなくても構わないですよね。

もしわたくしが平子さんの立場だったとしたら
男性より女性に受ける方がよっぽど嬉しいけどな~

男性にエロスを感じて貰わなくってもいい。
女性に好かれる方がいい。

どうもわたくしの前世は男性だったと思われまする。

あ~ 毎度、くだらん検証で申し訳ありません。

 

さて、ブログでありますが、
初心に帰ろうシリーズ」と題して
たるみ改善に必要なあんなことやこんなことの情報を載せております。

ま、ただ昔の記事に注釈つけてアップしてるだけなんですが、
それにしても、こうして以前の記事を再び見るって
結構分かりやすいもんですね。



 記事更新の励みになります(´∀`☆)

今日も応援ポチ×2 よろしくお願いします↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えですヽ(o・∀・)ノ


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 
 携帯専用 問い合わせフォーム