モテ男通信~モテ男塾 Part 2

● モテ男通信~モテ男塾 Part 2

こんにちは。おきゃんママでございます。

たるみを解消して老け顔を克服することを目指した
『女磨き塾』。

こちらはどちらかというと女性専科でありますね。

しかし、モテない男性の救世主たる塾、発見男性専科の『モテ男塾』。

モテ男通信~モテ男塾

実はこの塾、突っ込みどころ満載で
第1回もかなりの突っ込みを入れさせて頂きましたが

アップしていましたよ、第2回^^








 ■ モテ技 2


シャーロックホームズに学ぶ恋愛術

デキる男子は「喧嘩する”けど”仲が良い」?

今回は、彼氏・彼女間の喧嘩のコツ。

喧嘩するほど仲が良い、というが、
なかにはその喧嘩が原因で本格的な別れに発展することもある。

今回は、
喧嘩別れしないヒントを映画「シャーロックホームズ」から学ぼう
というもの。

ざっと読ませていただいたが・・・

つまらない。

内容がつまらないんじゃなくて、「突っ込む」場所がない (´ω`*)
しごく当然のことが書いてある。

まぁ要するに、
喧嘩するのはいいけど加減を考えろ、ということのようでありますね。

通常、敵と戦う時、相手と殴り合いをしている最中は
相手を倒すことだけで夢中になる。

しかし、シャーロック・ホームズは
相手を殴りながら頭の中で

「顎を打ち抜き、肋骨3本と足の骨折・全治6週間!」
「精神的回復に6ヵ月ってとこかな」

と相手のダメージを分析しているという。

これを彼女との喧嘩に応用しろという。

「馬鹿と3回言った。あと2回言うと泣きだすだろう。
 あと1回言ったあとに゛悪かった゛と謝れば・・・小言2分間!
 完全に仲直りまで全治3時間!ってとこかな」

というように相手を分析しながら喧嘩を「知的」にしろ、という。


アノ~ すんません。

通常、男女間であっても、
喧嘩する時はマジ真剣なんですけど。

そんな気持ちの余裕がある場合、それは喧嘩とはいいません。

それはジャレ合ってる、というんです。

 

う~ん ・・・

どうも、この「モテ男塾」は
現在彼女アリのすでにモテてる男性が対象のようでありますねぇ。

喧嘩する相手もいないモテない男はどうすればいーんですか
モテない男は一生モテないままでいろ、というのか


article_image_2     「全治●ヶ月」と分析しながら戦う男
 ロバート・ダウニー・Jr 扮するシャーロック・ホームズ



モテ男塾さま。 

次回はぜひ、モテない男性を

「モテてモテてたまらなくなる男

に変身させる技を伝授頂きたい、


と、切に所望いたしますです。



 記事更新の励みになります(´∀`☆)

今日も応援ポチ×2 よろしくお願いします↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えですヽ(o・∀・)ノ


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 
 携帯専用 問い合わせフォーム