インストラクター養成講座 今秋より開講

● インストラクター養成講座 今秋より開講

こんにちは。おきゃんママでございます。

今秋より、インストラクターの養成を始めます。

たるみ改善プログラムは、

年齢重ねることを恐れている方、
年齢重ねることを不安に思っている方、
もう自分は女性としても魅力を失ってしまった、

と辛い思いをしている方が、
自信を取り戻すことのできる、素晴らしいプログラムです。

表情筋トレーニングはどれも同じじゃない?
と思っている方にお伝えします。

【老け顔を科学し、若見え顔をデザインする】

これが、当協会のオリジナルです。

トレーニングを積んでいくと、その意味が分かります。

老けて見える原因は、ほうれい線などのシワではありません。

なぜ、老けた顔に見えるのか?

どこをどう変えたら、老けて見えなくなるのか?

どうしたら、若い顔に見られるようになるのか?

それを研究し、成果を上げています。







 ほうれい線が気になるから
 ヒアルロン酸を打って膨らませたら若返った、

という単純なものではない。

「老けた顔」に見える原因は、別のところにあります。

確かに、ほうれい線が悩みだった方は
とりあえず目の前から溝(線)が消えると
その時は多少、気持ちが楽になるでしょう。

しかし長くて持って8か月程度、5か月もすれば
「あれ?」
ということになるのです。

そして再注入。

これを繰り返していると
皮膚というのは膨らませると伸びる性質があるので、
次はもっと多い量のヒアルロン酸を入れなければ間に合わなくなります。

お金の続く限り、繰り返すことになる。

これでは、
本当の意味で、「若見え顔」を手に入れたとはいえません。

あくまでヒアルロン酸の力を借りた、束の間の若返りでしかありません。

実は、けて見える原因は、別なところにある のです。

それを解決しなければ、
いくら目に見える『線』を消したところで、

それは期間限定、永遠に打ち続けなければならず
根本から若見えの顔にデザインされたわけではありません。

年齢重ねても若い顔、
イキイキと輝き続けること、
オーラを発する顔でいるために欠かせないのが、
当協会オリジナルの表情筋トレーニングです。

そして何より大切なのが、安心感。
年齢重ねることを恐れない、安らぎのある気持ち。

これを得ることが叶います。

おきゃんママさんに救われました。
という嬉しいお便りを多く頂いています。

わたくしがみなさんに、本当に得て頂きたいのは
この、本物の安心感だと思っています。

現在、各地域から合同レッスンの要望を頂いております。

昨年は各地域で開催しましたが
それ以外の地域の方からもたくさんの要望を頂いています。

もっと多くの方にたるみ改善トレーニングを伝えたい。

しかしわたくし一人では難しい状況です。

そこで、当協会の理念に賛同してくださる方に
ぜひ、指導のプロ、インストラクター、講師として活躍して頂きたいのです、

この素晴らしいトレーニング法を多くの方に伝えてください。

美容整形の後遺症で苦しんでいる方が、とても多いのが現状です。

しかし、
美容整形というのはその性質上、
なにかあっても表に出にくいのです。

家族にも内緒で受けているものでしたら、なおさら、
自分一人で抱え込むことになります。

実際、そのような相談を受けるたびに
世の中からこのような方がいなくなること、それを心より願わずにいられません。

むろん、正しい知識と技術を持って、患者さんのことを思い、
精一杯施術されているクリニックのお医者さんは多くおられます。

そこは誤解のないようお伝えします。

ただ、肉体的にも精神的にも「美容整形」自体が合わない方は、
実際問題存在します。
それはやってみないとわからないのです。

やって成功したとしても、それをきっかけに悩みが深くなり、
もっともっと追いつめられる人がいるのです、

これは施術の成功、不成功は関係なく
その人の元々の体質によります。
もって生まれた体質性質、心の問題でもあります。

施術をすることで、以前よりもっと苦しみが深くなる人のなんと多いことか!

私はそこを言っており
クリニックでの施術をすべて否定しているわけではありません。

現在、塾生さんは2万5千人おられます。

レッスン開催地の東京、大阪から、遠く離れた地域にお住まいの方は
レッスンに参加したくてもできない状況です。

それでも、このブログを見ながら
精一杯頑張られている方が多いのは存じ上げております。

この方法でいいのか不安を抱えながら
実践している方が多いのも存じ上げております。
それでも一生懸命ついてきてくださることに、感謝の心でいっぱいです。

インストラクター養成講座は主に東京、大阪で開講しますが、
会場から遠いインストラクター志願者は、通信講座を実施する予定です。

通学コース、通信コースとも、現在カリキュラムを作成中です。

それに合わせて協会HPをリニューアルして、
プロ養成講座のみならず、
ベーストレーニング基礎講座などの合同レッスンに加え、
新たにじっくり学べる4回コースレッスンや少人数レッスンを増やし、
好みに合わせて学べる環境を整えてまいります。

すべての女性が年齢重ねることを楽しめるようになれるよう・・・

ともに志をもち、一緒に頑張りましょう

インストラクター養成講座の詳細は、改めてご連絡しますね。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えです。


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践 携帯サイトはこちら!
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

詳しくは → たるみをどうやって取るのか?
フェイスリフト術をやめたワケ
画像で追う 顔の変化 更新中♪
塾生さん☆喜びの声・効果報告 

ブログ・HP上の名称・表現方法について

愛用品リスト ⇒ 携帯はコチラ

加藤ひとみの「フェイスブック」

携帯専用 問い合わせフォーム

女磨き塾プレミアム会員~合同・個人レッスン 無料・優待