メイク版「若見え3点セット」!

● メイク版「若見え3点セット」!

こんにちは。おきゃんママでございます。

通販生活というカタログ通販本をご存知ですか?

記事が面白いので購読し、
気に入ったものがあれば購入しているのですが、

ここのコスメマガジン「スワロージュ」夏号が先日届いたので
パラパラと見てみました。

成分良好なコスメが色々と紹介されていますが、

特集で

「3つのポイントでこんなに若返る」

という記事が。

ヘア&メークアップアーティストの田屋佳也さんという方が
監修されたメイクテクニックに関するもののようです。

少々抜粋してみると・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「目元、頬、口元3カ所をあげるだけ。劇的に若返ります」

まぶたがたるんで目が小さく見えたり
口角がさがって唇がへの字になったり・・・
年齢を重ねると顔のパーツが微妙に崩れてきます。

それがスワロージュ世代特有の「顔のゆるみ」。
ぼやけた寂しげな顔になってしまう原因です。

今回は、それを解消する簡単なメイク方法を教えます。
誰でもできる、とても簡単なテクニックですよ。

それは「目元」「頬」「口元」の3カ所の
”ゆるむ”ポイントを”あげる”ように意識すること。

この部分はとくにゆるみが目立つところなので
これらのパーツをはっきりさせることが大事です。

たった3ヵ所、たった3つのアイテムでいいのです。
確実に印象が若返りますから、今すぐ挑戦してみてください。

slowage1
※ スワロージュ夏号(株式会社カタログハウス)より

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








 これらの記事とともに、メイク用品が3つ紹介され、
 効果的なメイク方法が写真つきで解説されていました。

これ若見え3点セットですね(^^)

顔(^v^)に究極の『若見え3点セット』を作ろう


メイクの世界でも、この3つのポイントに着目しています。

確かに、この方法でメイクすれば、
目元、頬、口元は上がってみえるでしょう。

しかし、リアルに引き上げてしまえば
素顔にも自信が持てますね

メイクしたとき限定ではなく、『本当に顔が変わる』。

これが女性は嬉しいんです。

ところで先日、ある会員さんにこんなことを言われました。

「おきゃんママさんだけですよ、
表情筋トレーニングですべての課程を無料で公開しているのは。」

と。

それを言われて、
確かに、たるみ改善プログラムも新・たるみ改善プログラムも、
テクニックをすべて公開していることに、今さらながら気づきました(笑)

レッスンは代金を頂いていますが、
方法を知りたければは、ブログ上でいつでも見て頂けます。

まずは実践して、
メイク限定での美しさだけでなく
本当に顔がひき上がる体験をしてくださいね。


新・たるみ改善プログラムは、こちらからご覧頂けます


人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えです。


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践 携帯サイトはこちら!
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

詳しくは → たるみをどうやって取るのか?
フェイスリフト術をやめたワケ
画像で追う 顔の変化 更新中♪
塾生さん☆喜びの声・効果報告 

ブログ・HP上の名称・表現方法について

愛用品リスト ⇒ 携帯はコチラ

加藤ひとみの「フェイスブック」

携帯専用 問い合わせフォーム

女磨き塾プレミアム会員~合同・個人レッスン 無料・優待