ジェーム ル・タン ~こだわりのハーブティ専門店

● ジェーム ル・タン ~こだわりのハーブティ専門店 

こんにちは。おきゃんママでございます。

先日、
牛乳は動脈硬化のリスクを高める?
という記事を書きましたが、

それを読んでカフェインが飲めないわたくしを
心配してくださったマリエさんが、

メディカルハーブの資格を持った娘さんが
ブレンドしたハーブティなら口に合うのでは?
と心温まるメールをくださいました。

マリエさんファンの方はよくご存じだと思いますが
マリエさんのお嬢さまはメディカルハーブのスペシャリストです。

原料の厳選、ブレンドから販売を一貫されているお店は
一流イタリアンレストランのシェフや和食のプロの方からも絶大な人気で
ラジオなどメディアでも紹介されております。

ハーブティ専門店 ジェーム ル・タン








 お店のHPは、お茶のことがとても詳しく書かれています。

例えば、甘い物好きの人に良い、桑(マルベリー)の葉のお茶。

甘いもの好きで絶えず甘いものを口にしないと落ち着かない人は
急激な血糖値の上昇に気をつける必要があります。

血糖値が急に上がることは、成人病を誘因し、
また老化を早めてしまうことが分かっています。

ジェーム ル・タンでは、
マルべリーが体に与える作用を分かりやすく解説してあります。
それ以外にも情報が満載で
自分の体調に合わせたハーブティ選びができます。

わたくしが素敵だと思ったのは、
「私たちの想い」というページに書かれている
店主である山下香織さんの言葉。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ハーブティーというと「特別なもの」というイメージがありませんか?
日本ではまだまだ、馴染みの少ない飲み物ですよね。

ハーブにはたくさんの種類がありますが
どれも自然の力がたっぷり詰まっています。

ビタミン、ミネラル、ポリフェノール、フラボノイド・・・等々、
多くの自然の恵みを享受できるハーブティーを、

もっと分かりやすく、

もっと自然に、

もっと日常的に

楽しんでいただけたらいいのにな。

そんな思いから、ジェーム ル・タンは始まりました。

毎日飲むものだから、オーガニック(無農薬・有機栽培)にこだわりました。
毎日飲むものだから、飲みやすい味にこだわりました。
毎日飲むものだから、選びやすさにこだわりました。

身体も心も軽くなる・楽しくなる・元気になる!

そんなハーブティー専門店を目指して
商品開発・サイト運営に取り組んでいます。

皆様が、どうかハーブティーを大好きになってくださいますように。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

about-top1


自然の力がたっぷり詰まったハーブティを
多くの方に楽しんでもらいたい・・・
という真摯な気持ちが伝わってきます。

ブレンドしている店主の想いも、
ハーブティに詰まっているのですね。

それをしみじみ感じながら
わたくしもハーブティを楽しみたいと思います。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えです。


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践 携帯サイトはこちら!
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 
 携帯専用 問い合わせフォーム

ブログ・HP上の名称・表現方法について