新年のご挨拶 / 塾生さんのお便りをご紹介します

● 新年のご挨拶 / 塾生さんのお便りをご紹介します

こんにちは。おきゃんママでございます。

いつもブログ、メールセミナーを
お読み頂きまことにありがとうございます!

旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

新年、塾生Kさんよりお便りを頂戴いたしました。

ご家族のことで辛い経験をされましたが
無事お子様も元気になられ
しばらく休んでおられたトレーニングを再開されたとのことです。

そこで気づいたことをご報告いただきました。

引用の許可を頂きましたのでご紹介させていただきますね。


===========================

おきゃんママ様
明けましておめでとうございます。
今年もブログを楽しみにしています。

いつもおきゃんママさんの美しさに励まされて
気持ちがだれそうになっても
また、頑張ろう!と思い直してトレーニングをしています。
おきゃんママの美しさは私の目標です。

昨年の秋に小学生の息子が交通事故に遭いました。
軽い傷だろうと思っていたら内臓に深い損傷を受けていました。
痛みでうなされる我が子の姿を見てもどうしてあげる事も出来ず
ただただお腹をさすってあげる事しか出来ませんでした。
代わってあげられるものなら代わってあげたい。
どうか早く良くなります様に…そう祈り続けていました。

子どもの力はスゴいものです。
お陰様で今はやんちゃな子どもに戻りました。
腎臓が一つダメになってしまいましたが
私も子どもも事実を受け入れようと前向きな気持ちで過ごしています。

少し湿っぽくなりましたが、
おきゃんママにご報告したかった事は
トレーニングをやめると一気に老けると言う事です。

私は暫く子どもの事しか考えられなくなり
2ヶ月以上もちゃんと鏡に向かう事が出来ませんでした。

久しぶりにちゃんとお化粧をしたら、目の下も、ほっぺたも垂れてた。

今までは毎日二回のトレーニングを欠かさずに約1年頑張って来ました。
少しづつ効果が出ているのは感じていましたが
肌が元に戻って初めて肌にどれだけ張りが取り戻せていたかを痛感しました。

1年だけだけれど、やっぱり頑張ったら自分の身体は
ちゃんと応えてくれていたんだな。と痛感致しました。

自分が前向きになる為には、自分も、家族も、
そして世の中も、平和で穏やかでなければ ならないんだと、
改めて感じました。

まだ、気合いが入っていないので
トレーニングにも力を込める事が出来ていませんが、
今年は平和を感謝しながら、息子に希望と勇気を与えられる、
素敵な母になる事を目指してトレーニングを頑張りたいと思います。

おきゃんママさんにとって、今年も良い年である事をお祈りしています。


===========================






Kさん、ありがとうございました。
可愛い息子様が交通事故に遭われ本当にお辛かったと思います。

たしかに表情筋トレーニングは止めたときに
さらに効果を実感するものですが
そうはいってもお子様の重大事、
そういう時はトレーニングが出来なくても当然だと思います。

一度しっかりと表情筋を鍛えておけば、しばらくできなくても
再開して数日すればすぐに元のように引き上がっていきます。
ベースの筋肉がしっかりしていれば大丈夫なのです^^

お子様が元気になられて良かったです。
これからもお子様ともども幸せにお過ごしくださいね。


人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう
 皆さまの応援が塾長の大きな支えです。



★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践 携帯サイトはこちら!
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

愛用品リスト」はコチラ携帯で見る

●「たるみ改善プログラム」のレッスンを受けてみませんか?
~初心者におすすめのレッスン~
●基本レッスン (目の下のたるみ / フェイスライン / 顔全体の老け感 ) 
若顔トータル基礎コース ・・・4日間で全てのノウハウを学びます
少人数レッスン ・・・最大3名クラス

~協会認定講師を目指す方~
インストラクター養成講座 ・・・プロとして活躍するインストラクター養成コース

注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告

ブログ・HP上の名称・表現方法について

加藤ひとみの「フェイスブック」

携帯専用 問い合わせフォーム

 女磨き塾プレミアム会員~レッスン無料・優待