DVD全員プレゼント アマゾンキャンペーンスタートしました!

● DVD全員プレゼント アマゾンキャンペーンスタートしました!

こんにちは。おきゃんママでございます。

おきゃんママ初の書籍
「たるみが消える!顔ダンス」
DVDプレゼントキャンペーンがスタートしました


6月5日~6月7日の間に
アマゾンより「たるみが消える!顔ダンス」をご購入頂くと

もれなく
「たるみ改善プログラムレッスンムービー」DVD版をプレゼント

kya1
「たるみ改善プログラムレッスンムービー」 もれなくプレゼント

プレゼントは、ご自宅にお届けします

おきゃんママの集大成ともいえる
たるみが消える!顔ダンス」は
予約段階からすでにスキンケア部門ベストセラー1位を獲得しています。

アマゾンキャンペーンに参加する 終了しました

●アマゾンキャンペーンに間に合わなかった方へ・・・

※アマゾンキャンペーンは終了しましたが、
本書ご購入者特典は9月30日まで実施します。
<ご購入者特典>
ダウンロード版「たるみ改善プログラムセミナー」動画


詳しいご案内は本書「たるみが消える!顔ダンス」をご覧ください。


***

本には、なんと
わたくし塾長の老け顔に悩んだ当時の顔が・・・(汗)

ブログにも公開していない
本当にわたくし自身、抹消したいと思っていたくらいの写真です

たるみやシワ、そして口角の下がり、
フェイスラインのだぶつきに悩んでいた当時の
苦しかった頃の写真なんです

kya2

マル秘非公開画像

縁あって?この度、この秘蔵写真を
書籍で公開させて頂くことになりました。

老け顔に悩んでいる方の励みになると思ったからです。
苦渋の決断です(半泣)

美容整形一切無しです。
顔は理想どおりに変えられるという証明です。


また、本には顔ダンスを実践して若返った方の
ビフォーアフター画像も沢山掲載させて頂いています。
皆さん素晴らしい若返りです

これを見れば、フェイスリフト他、若返りの施術とは
段違いの若返り感だと確信いただけるはずです。

なにより、笑顔が定着し、イキイキと輝いておられます


kya


DVDプレゼントはキャンペーン期間中のみの特典です。

キャンペーン期間・・・6月5日(木)0時~6月7日(土)23時59分


たるみ改善プログラムレッスンムービーは
プライベートレッスン(個人レッスン)を収録した動画です。

ご自宅のトレーニングにぜひ参考になさってくださいね

アマゾンキャンペーン申込み方法はこちらをご覧下さい


◆すでに予約をしてくださっている方へ・・・
すでに書籍を予約している方も、こちらからお申込ができます。
※必ずキャンペーン期間中に特典をご請求ください。

ぜひ皆さんに読んでいただきたい実用書です。

ともに一生若々しく輝くお顔を維持してまいりましょう

アマゾンキャンペーンに参加する!


※Amazonからの注文確認メールが届いていない方は、
Amazonの注文履歴から注文番号をお確かめください。

※キャンペーン期間を過ぎた場合、書籍をご購入頂いても
特典の請求が出来ませんのでご注意ください。
(期間が過ぎればキャンペーンページが閉じられます)

※アマゾンで購入頂いただけではプレゼントは届きません。
必ず専用フォームより特典の請求をよろしくお願いします。

※DVDプレゼントは、アマゾンのページよりネット注文した方が対象です。
一般の書店で購入した場合は対象外となりますのでご了承ください。

※DVDの発送は国内のみとさせていただきます。

※こちらのキャンペーンは、アマゾンが主催しているものではありません。
日本セルフリフティング協会が独自で行っているものですので
アマゾンへのお問い合わせはご遠慮くださいませ。









人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう
 皆さまの応援が塾長の大きな支えです。


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践 携帯サイトはこちら!
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

愛用品リスト」はコチラ

<効果をもっと実感したい方のレッスン>
7月 6日(日) セラピスト認定講座

7月13日(日) 基本レッスン(顔全体の老け感対応)
8月 2日(土) 若顔トータル基礎コース
8月24日(日) 基本レッスン(フェイスラインのたるみ対応)

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ
自分に合ったレッスンを探す

1から学ぶ【たるみ改善プログラム】最短での若顔への道レッスン
間違いトレーニングからの脱却!マンツーマンに近い少人数レッスン
●ポイントケアレッスン
目の下のたるみ改善 / フェイスライン改善 / パッと見の印象改善


★自宅にいながらプログラムを学べる!
レッスンに参加できない方へ

「たるみ改善プログラム」自宅学習法


注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら
プロ養成 通信コースはこちら

ブログ・HP上の名称・表現方法について

携帯専用 問い合わせフォーム

 女磨き塾プレミアム会員~レッスン無料・優待