運転免許の証明写真が5年前より若いです

● 運転免許の証明写真が5年前より若いです

こんにちは。おきゃんママでございます。

たるみ改善プログラムは、「顔ダンス」とも呼ばれています。

本を出版してから、たるみ改善プログラムのことを「顔ダンス」
といわれることが多くなりました。

顔でダンスの楽しいプログラム。
効果を実感できるからよりやる気が出るのですね。

早い人は、レッスンが終わって「さようなら~」というころには
フェイスラインに変化が現れます。

コースレッスンの場合は
全部で4回、2ヶ月間で終了ですが、

4回目の最終日には
参加者のほとんどが何かしらの若返りの実感を持たれます。

・フェイスラインの引き締まり
・小顔
・2重アゴの改善
・最近よく聞くのは、老眼!の改善!


そして、

・顔全体の老け感の改善

などなど。


自分でよく分かるのが、運転免許の証明写真ですね。

顔ダンスを実践されている方から
嬉しいご報告を頂きました。ご紹介しますね。

======================

私は明日が誕生日なので
免許の書き換えに行って来ました

長年ペパードライバーなので、
五年に一回です。

証明写真は顔の年輪。
渡される瞬間は いつも憂鬱です。

五年前の写真には 若い自分が写っていて
書き換えの自分は 明らかに老けていくからです。

ところが 今年の写真を見てびっくり!

なんと五年前より フェイスラインが上がって
小顔になっているのです!

え~っ!信じられない!
五年前より若いのです。

顔ダンスの効果に祝杯をあげたいです
ほんとうにありがとうございました。

晴れて明日65才になれます☆ 


======================


このお便りをくださった方は60代の女性ですが
お写真を拝見すると、10歳以上は十分若く見えます。

このようなご報告は大変嬉しいですね(^^)

1888b


老け感を感じるのは、
まちがいなくシワではなく「たるみ」です。

シワに悩む人は多いが
実際には「たるみ感」が女性を老けてみせます。


でも~「ほうれい線」ができたら老けて見えるよ!

という人もいるでしょうが、


ほうれい線が老けて見えるのは

顔の上部が下がったことにより、それが口角の横で線になるからです。

テレビに出ている若いタレントさんでも
真顔でいると口の端に線が出来ている人もいますが

それでも決して老けて見えない理由は
顔のたるみがないからです。

たるみによりほうれい線が出来ている人が老けて見えるのです。





やっただけ努力しただけ、実感できるのが顔ダンス。

顔は体と違い、筋肉(表情筋)の端っこが
皮膚にくっついているため

筋肉の引き上げ=(イコール)=顔の引き上がり

につながります。

ようするに、
「やっただけ若さにつながる」というわけなんですね。


たるみ改善プログラムはすべて無料で公開しています。

ここから先は有料よ~★ってのは無いので、
プログラムの実践がまだの方は是非今からやってみてくださいませ。

やるのとやらないのでは
5年後、10年後に必ず差が付くはずです。

たるみをどうやって取るのか?


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

愛用品リスト」はコチラ

若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


<効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


● 地域からレッスンを探す

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

→ 自分に合ったレッスンを探す

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

 注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら 
プロ養成 通信コースはこちら

 女磨き塾プレミアム会員~毎月レッスン動画をお届けします


クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ


Facebookやっていますf

お友達リクエスト頂けると、とてもよろこびます

(プライベート記事アップ中)

https://www.facebook.com/hitomi.katou.31
お友達・フォローリストは全て非表示にしています。ご安心ください。