整顔サロン「たまゆら。」で癒されながら小顔になる

● 整顔サロン「たまゆら。」で癒されながら小顔になる

こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

とうとう行ってきました~!

癒しリンパのしんちゃん・・・
いや、今は美容整顔デザイナーのしんちゃんのサロン。

s4

「千葉慎也にお任せを!」
と、しんちゃんのブログタイトルにもありますんで
お任せする気満々で行ってまいりました。

もう5年ぶりくらいになるかな・・・

以前は時々行っていたのですが
それから4~5年ブランクがありまして。

ところが、ふと会いたくなったので
お久しぶり~という感じでひょっこりと行きましたよ。

ずいぶんなご無沙汰にもかかわらず
ここはさすが、癒しのプロ、

「いらっしゃいませ~」

と笑顔で出迎えてくださった。


・・・ちょっとあれなんですよね、
昔付き合っていた男に急に会いたくなるってないですか?

女性の場合は、ほぼ無い!らしいですが
ちょっとそんな感覚でしたねぇ^^;

昔はお兄さんっぽい感じのしんちゃんでしたが
今や大人の男に変身しとりました。


まぁそれはいいとしてですね。
サロンに行くからには効果のお話をしないと。

わたくしは顔ダンサー、顔でおどる踊り子ですので、
やはりレッスンが続くと、ちょっと顔が凝るのです。

普通に皆さんがたるみ改善のために
規定の回数だけやるぶんには
ぜんぜん問題はないですよ~

でもこんなんとか

8

こんなんとか

9

そして、こんなのとか

777

こういうのを、続けざまに何時間もやって
それが連続になると、やはり凝る。

アスリートを支えるスポーツトレーナーのようにですね。
たまに行くのもよいかと。


しんちゃんはこんな感じの男性です。

s1

最近は肉体改造をしているとかで
服の下は計り知れん(想像のみ)

s3
これはギターではありません。↑


しんちゃんの技術はそりゃもう進化してました!!

揺らしの技がすごい!
ゆらゆら揺らしているうちに、顔が整うそうですよ。

「人間のDNAってねじれてるじゃないですか~」

「だから人間って本来、ねじれるようになってるんじゃないんですかね~」

と、分かるような分からないような、
しんちゃんのゆったりした話を聞いていると

ああ~~ねじれるのが標準装備なのね~
と不思議~な気分になってくる。

s7
夢心地になる。。。




そのあとは、骨盤矯正もやってもらいました。

こちらも痛くないのに、ちゃんと整う感じがあります。

昔、部活で少し股関節を痛めてしまい
50歳に入ってから階段を上がるときに
少し痛むときもあったのですが

なんとしんちゃんのサロンに通うようになって
(3回目)
こちらはほぼ完治!

それまで整体にも行ったりしてましたが
痛いばかりで全然効果がなかったのに。

ここでも揺らしテクが入ります。

s6

s5


「たまゆら。」お勧めです。
代々木上原駅から徒歩3分なので、アクセスもいいですね。

しんちゃんのブログはこちら(メニューの詳細もあります)
リンパで永遠(とわ)に美しく~ 美容整顔デザイナー 千葉慎也にお任せを!


美容整顔 美容整体サロン たまゆら。

151-0066
東京都渋谷区西原3-37-7 リョウ代々木上原201
TEL 03-5453-1129
※代々木上原駅から徒歩3分


【限定3名】個人レッスンに近い少人数レッスン(講師:加藤ひとみ)

大阪会場 新設しました!


【振替OK!】月に1回×4回でじっくり学ぶ「顔ダンス」コースレッスン

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

 おきゃんママ監修コスメ【リフトボーテ】

愛用品リスト」はコチラ

<効果をもっと実感したい方のためのレッスン>
 

講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


1から学ぶ【たるみ改善!顔ダンス】最短での若顔への道レッスン (コースレッスン)


● 地域からレッスンを探す

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

→ 自分に合ったレッスンを探す

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

 注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら 
プロ養成 通信コースはこちら

 女磨き塾プレミアム会員~毎月レッスン動画をお届けします


クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ


Facebookやっていますf

お友達リクエスト頂けると、とてもよろこびますニコニコ

(プライベート記事アップ中)

https://www.facebook.com/hitomi.katou.31
お友達・フォローリストは全て非表示にしています。ご安心ください。