目の下のたるみ(目袋)が涙袋みたいになりました~顔ダンス効果報告

● 目の下のたるみ(目袋)が涙袋みたいになりました~顔ダンス効果報告

こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

先日、顔ダンスの体験談募集のお願いをしましたが
さっそく沢山の方からお送りいただきました。
ありがとうございます!

体験談をお送り頂いた方へは順次お返事をいたしますね。
しばらくお待ちください。

本日は、Kさんの効果報告を掲載させていただきます。


===================

毎日欠かさずというわけにはいきませんが(^^;
1年半くらい続けています。

なかなか自分で効果が見えず、
何度も「私には効果ないのかな」「続けてもダメ?」「間違ってる?」
とか思っては中断しながらの日々でした。
(一回セミナーに参加させてもらったことがあります)

でも、1年過ぎたころから友達に、

「顔ちっちゃくなった?」とか
「あなたは目の下のクマとかいうけど、それ涙袋だよね」とか・・・

嬉しい言葉を頻繁に聞くようになりました。

私でもやっぱり効果あるんだって嬉しくなりました。
今は信じて続けています。空けても2日(^^;

これからも頑張ります!(^^)!

おきゃんママさん、ありがとうございます。

================


おきゃんママのコメント

継続は力なり!ですね。
信じて頑張ってこられたのが実を結びました。

目の下のクマ→可愛い「涙袋」に変身。

目の下のたるみに悩んでいる方は多いと思いますが、

顔ダンスは目の下のたるみを引き上げ、
まるで涙袋のように見せる効果があります。

小顔はわりとすぐ実感できる方が多いです。
目の下は1年くらいはかかるかな?




効果の出方は個人差があり、
肌の問題だけでなく色んな環境、生活習慣がかかわっています。

効果が見えないと悩んでいる方もおられると思いますが
正しい方法をマスターしたらまずは信じて続けることです。

体を鍛えている人がまったく鍛えていない人より
引き締まらないことは絶対ないのと同様、

顔も同じように、運動していて効果が見えないわけはないのです。

あとはどれだけこつこつと続けられるか・・・なのですが
これがまた難しいところではあります。

ただし、効果を出そうと思ったら、毎日少しでも!が必須です。

生まれたての赤ちゃんが1年後には驚くほど成長していますね。
毎日見ていたら、昨日と変わらないように思えますが
実は日々成長している。

それと同じこと(反対)が我々には起きておりまして
久しぶりに会った母親が驚くほど老けてた!と思うことありますね。

その速度は年齢により変わりますが、
間違いなく毎日わたくしたちは細胞レベルで老化しています。
昨日と同じではなく、昨日より老化しているのです。

怖いことを言うようで申し訳ないのですが
これはわたくしも含め、現実なのです。

もともと、若返りたい!と願って顔の筋トレをしているはずです。

昨日と同じ若さのレベルにするには、
絶対に今日頑張っておかないといけない、
でないと、昨日の顔のレベルに追いつかない、ということです。


Kさんは休みながらも1年以上頑張って続けてこられました。

効果報告をありがとうございました!


●顔ダンスの体験談を募集中(掲載の場合レッスン動画をプレゼント)
詳細はこちら


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

愛用品リスト」はコチラ

若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


<効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


● 地域からレッスンを探す

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

→ 自分に合ったレッスンを探す

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

 注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら 
プロ養成 通信コースはこちら

 女磨き塾プレミアム会員~毎月レッスン動画をお届けします


クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ


Facebookやっていますf

お友達リクエスト頂けると、とてもよろこびます

(プライベート記事アップ中)

https://www.facebook.com/hitomi.katou.31
お友達・フォローリストは全て非表示にしています。ご安心ください。