目の下のたるみが改善しました(画像あり)~顔ダンス体験者報告

● 目の下のたるみが改善しました(画像あり)~顔ダンス体験者報告

こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

今日は、目の下のたるみが実践2か月半でスッキリした
山本真理子さんの効果報告を
ビフォーアフター画像付きでご紹介します。


=================

お高い化粧品でマッサージやパックをいくらしても
顔のたるみがひどく、

どう見ても年齢より早く老けて行く自分が
嫌で嫌で仕方ありませんでした。

それでも顔ダンスをきちんと続けられなかったのですが、
この夏、おきゃんママ先生の講座を受講したことがきっかけで
2ヶ月半頑張れました。

やはり先生の綺麗なお姿を生で拝見したら励みになりました。

あれから2ヶ月半、
気にしていた箇所3つだけの体操しかしていませんが、
なんだか目の下のたるみが消え始めているように感じます。

体重が増えているせいか、頬のタルミの実感はまだですが、
地道に続けたいと思います。

実は、先生の若々しさを見習うべく、
顔だけでなく体の方もストレッチも始めました♪

顔も体も、引きあがっていくのが楽しみです!


 

顔ダンス実践前 (約1年前)

b


レッスンを受講して2か月半

a

====================


おきゃんママのコメント

両方ともノーメイクですね。

まったく同じ条件で撮影されたわけではありませんが
それを差し引いても、顔全体の印象がかなり若返りました。


<改善したところ>

目の下のたるみが改善して、もともとある涙袋がくっきりとした。
それにより目が大きくなった。

口横のたるみがかなり改善された。
それにより、くちびるの形が上向きに綺麗になってきている。

● 頬が以前より上がったことで、ゴルゴラインが薄くなった

上まぶたのたるみが解消されている
特に目尻側のかぶさりが解消している。


2か月半というのは、かなり早い効果の出方です。

今までも家でやったりやらなかったりだと思いますが
レッスン参加後にかなりしっかりと頑張られたと思います。

真剣にやり始めて2か月半、ということでしょうね。

体の筋トレ同様、真剣に取り組めば
必ず結果が出てきます。

こちらの記事で、目の下のたるみの改善の経緯を
目の下にクローズアップして画像で分かりやすく説明しています。

【画像】目の下のたるみ(目袋)が改善する経緯を説明します

山本さんありがとうございました

【肌のお悩み別】で選ぶ
 
【シミ・シワ・乾燥】の無い肌にしたい

ケミカル断ち専門メールレッスン(全8回)がおすすめ

【顔のたるみ】をなんとかしたい

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

愛用品リスト」はコチラ

若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら

★★おきゃんママの愛用品★★
10年以上飲んでるコラーゲンサプリ



肌ツヤ無添加コスメ (おきゃんママプロデュース)



<効果をもっと実感したい方のためのレッスン>
● 地域からレッスンを探す


?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ
→ 自分に合ったレッスンを探す

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

 注目→ たるみをどうやって取るのか?
 フェイスリフト術をやめたワケ
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら 
プロ養成 通信コースはこちら

 

クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ