おきゃんママの一番の望み

塾長おきゃんママのホームページ
「まぶたたるみ・顔たるみ 解消!」が、

なんと「まぶた たるみ」の検索ワードで
ヤフーの第1位に表示されております!







「たるみ 解消」のワードでは第2位。

最近、【たるみ改善プログラム】の
ダウンロード数がすごいと思っていたけど

ヤフーで上位になってたのね!すごい驚き!
って感じであります。

よって塾生もすでに250名越え
毎日10人以上のペースで増え続けております。

だいたいにおいて
「たるみ」関係の検索ワードでは
ほとんどが大手の美容整形外科のホームページが
普通上位を占めるものです。

でも、わたくしのホームページが
業者さんより上位になるなら、

美容外科に頼らず
若さを維持する人が増えるということ。

こんな嬉しいことはございませんですね。

わたくしの願いは

老け顔で悩んだ方が、
「結局若返り整形手術しかないのか・・・」
と落胆せずに、そんな

・痛くて
・リスクもあって
・大金もかかる
手段を選ばずとも

「たるみを改善する方法がある」
と希望を持ってもらうこと。

それに尽きますです。

もっと精進しなければ・・・
と思う日々でございます。