シミの退治に挑戦!4日目


 ビーグレンでシミ退治の挑戦!

 開始から4日目。





今朝の手の甲のシミはこんな感じ。

image0655




 う~ん・・・ちょっと濃くなってないかい?^^;

 写真は出来るだけ同じ条件になるようにして
 撮っております。


ちなみにビーグレン開始前は

bg6

         

 

 

 

 

 まあ、プロではないので、写真撮影時の光の入り具合も
あると思うが、

比較してみると、シミの右下に、無かったシミが浮き出てるし
全体的、特に輪郭が濃くはっきりしてきている。


これは、良くなる前兆と考えてもいいのだろうか・・・

ちなみに、ビーグレンを開始する前に書いた記事
はこちら
https://tarumi.self-lifting.jp/archives/502255.html


シミの回復は、まずはメラニンが浮き上がることが大切なので
この状況は、メラニンが浮き上がってきている、
すなわち、回復の前兆と思っても良いのだろうか・・・?

それにしても、4日でこの反応は早すぎる気も
しないでもないが、これが、皮膚科で使用されている
「ハイドロキノン」の効果なんですかね?

わたくしは、シミの治療を皮膚科で受けたことがないので
分からないが、

これがもし、ただ悪化しているだけとしたら、
少々へこむ(>_<)


まぁ、もうしばらく様子を見てみますです。