上げる↑機能に特化した美容機器 LIFOFACE(リフォフェイス)

● 上げる↑機能に特化した美容機器 LIFOFACE(リフォフェイス)

こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。
顔が上がる美顔器を色々と検証し、
自分の顔で実験してきました。
現在さまざまな美顔器が出ていますね。

私はどちらかと言うと
美顔器には反対の立場を取ってきました。
理由は皮膚表面に刺激があるものが多いからです。

実際、美容器具で肌が黒ずんだ、余計にシワが増えた
というご相談が多く、
自主的に表情筋トレーニングをすることが、肌に負担を与えず
たるみを引き上げるもっとも有効な方法だと考えていました。

たるみの原因を熟知すれば
皮膚表面のアプローチでは意味がないことが分かります。
しかし、最近は美顔器は進化しており
たるみに対しても一定の効果があることが知られるようになりました。
過去にも美顔器のご紹介をしたことがありますが
今回は、さらに「上げる」機能に特化したものをリサーチしたところ
これはすごい!と思える美顔器に出会いました。
私はさまざな国内外の機器を自分で使ってみましたが
これだけはっきりと
「引き締めて上げる」効果が確認できたのは初めてです。
まずは、リフォフェイスを使う前の画像です。
顔ダンスをやっているお蔭で
56歳にしてはたるみが無いと思います。
b1w

ヘッドのマジックリングに専用ジェルを付けて、

a4

顔の右半分だけ、リフォフェイスを5分間使用してみました。

l1w

↑ 顔の右半分が上がりました!引き締まってます。


バランスが悪いので(笑)反対側も5分間当てました。
a1

5分後、左側も上がりました。
右側の頬の位置と揃い、顔全体がしっかりリフトされました!
美顔器は過去に色々試しましたが
これといって効果がないものがほとんどでした。
初めてびっくりするほど効果が出てしまい
わたくし自身、本当のことをいえば驚いているところです。
リフォフェイスには
・RF(高周波)機能
・光フォト機能
・マイクロカレント機能
・アイシング機能
が搭載されています。
今回選択したコースは、RFコース
RFコース高周波光フォトアイシング
自動で切り替わります。
日頃トレーニングでたるみのないわたくしの顔でも
当てたところがしっかりと持ち上がりました。

yoko

フェイスラインもシャープになっています。

LIFOFACE(リフォフェイス)
サーマクールで使用するラジオ波(RF)と
光フォト、マイクロカレント、アイシングの
上げる機能に特化した美容機器です。
ラジオ波(RF)ヒートテクノロジーとは
高周波振動を肌に与え肌の奥から活性化を促します。
切らないたるみ治療として有名なサーマクールは
このラジオ波を採用しています。

通常、肌を温めるために肌表面から熱を加えても
表皮側は高温になるけれど、真皮まで温めることは難しいのですが、
ラジオ波(RF)は肌表面よりむしろ深部(真皮)に熱を送り
温め活性化する作用があります。

年齢重ねると新陳代謝が衰え
肌の奥が冷え気味になります。
血行不良は肌からツヤを奪い
肌の黄色みを目立たせることになるため
どうしても血色の悪い顔(どことなくくすんだ感じ)になりがちです。

ラジオ波(RF)は肌表面に負担を与えず
(毛細血管を拡張させない)
深部に熱を送り込むことができます。

光フォトは赤色の光で、肌の色むらにアプローチします。

リフォフェイスは
「RFコース」と「リフティングコース」、「ICEコース」
があります。
「RFコース」と「リフティングコース」は、
テレビを見ながらなどリラックスして肌に当てると、
ポカポカと温まりとても気持ち良いです。
そして特筆すべきは
コースの最後に自動で切り替わる「アイシング機能」。
肌を瞬時に冷やすことで、
高周波で温まった肌を鎮静させると同時に、引き上げを固定します。
「RFコース」と「リフティングコース」は各5分で終了します。
通常の美顔器は、15分が多い中、
5分で終了するのは忙しい女性には嬉しいですね。
今回は効果が分かりやすいように
右側5分間、左側5分間当ててみました。
通常は全顔5分で十分です。
●リフォフェイス終了後

gg

もともとフェイスラインに緩みがありませんが
頬が上がった分さらにシャープに整いました。
あと目の開きが良くなりました。
また、肌の深部がポカポカしてきました。
使用後は肌ツヤが良くなり血色もアップしました。
肌のモッチリ感と、
目がパッチリ大きく開く感覚は、翌日も続いていました。
ですので、大切なイベント前にとても良いと思います。

aaa
「LIFOFACE」のロゴ入り化粧箱

a2

a3

1年間の保証書&詳しい使い方マニュアルと
操作方法がすぐわかる「クイックスタートガイド」付き。
無駄な機能を排除したシンプル設計なので
操作はとても簡単です。
とにかく顔を上げる機能に特化した美容機器です。
多すぎる機能の美顔器は操作が複雑になる上、
どの機能も中途半端になりやすいです。

bbb2
専用スタンド・充電器等、必要なものはすべて揃っているのですぐ使えます。
bbb手になじむボディ

b11

bb1
詳しい使用説明書付きなので、使う前に迷いません。
b111
ヘッドには保護用のフィルムが貼ってあるので、はがして使います。
a4
特殊形状のマジックリングがたるみ肉にしっかりフィットして
効率的に持ち上げてくれます。

c1
セリフオリジナルの「リフトサポートジェル」
合成界面活性剤・合成ポリマー・シリコン
パラベン・合成香料・着色料 が完全無添加なので、
安心して使えます。
b33
リフトサポートジェルをお皿に出してみました。
透明でなめらかなジェルです。
リフォフェイスとお肌の緩衝材となり
肌に負担を与えず、なめらかスムーズにお手入れできます。

b22
ジェルを手に取って顔に塗ってもよいですが
こうやって直接ヘッドに、ジェルをプッシュすることもできます。
この方法だと最後まで手がべたつきませんね。
とにかく顔をあげたい!ってときは
RF高周波をじっくり効かせるのがベスト!
コースはRFを選んで、頬下から上に上にと滑らせます。
マジックリングでたるみ肉を
持ち上げるように滑らせるのがコツ。
口の横あたりから、たるみ肉をすくい上げるように
ヘッドを当てて持ち上げていきます。
しっかり引き上げたいので
こめかみで止めるのではなく、
眉毛の上くらいまでリフォフェイスを移動します。
yokow

リフォフェイスは目の下やおでこにも使えます。
5秒ごとに「チリン」と鳴ります。
音声のガイドがついているので
チリンとチリンの間に2回引き上げるのがちょうどよい速さ。
3分たったら、さらに音の合図があり、
アイシング機能(自動的に顔を冷やす機能)に切り替わります。
マジックリングが瞬時に冷たくなり
RFで温まったお肌を冷やして、引き上がりを固定します。
●リフォフェイス使用前

b1ww

●リフォフェイス使用後(RFコース)

gg

顔ダンスを日常的にやっているので
元々たるみはないのですが、それでもこれだけ上がっています。
「リフトアップコース」はRF、光フォトに加えて
マイクロカレントが作動します。
マイクロカレントは人体の生体電流に合わせて
微弱な電流を発生させて、細胞に働きかける技術。
マイクロカレントは少しピリピリする感触です。
でも痛いほどではなく、心地よい刺激という感じ。
マイクロカレントが入るので
「リフトアップコース」の場合は、強度2~3までがお勧め。
顔全体をリフトアップさせたい時に良いです。
高周波をしっかりと効かせたい時は
「RFコース」の最大5が良いでしょう。
RFがじっくり動作するので、引き上げを実感しやすいです。
ただし、美容機器を初めて使う方は
RFコースも3くらいから始めて
徐々に強度を上げていくのが良いでしょう。
bbb1
使用後は専用スタンドに立てたまま充電できます。
収納に場所を取らない上、充電切れを気にせずいつでも使えます。

c1

一緒に使うジェルは、セリフ独自で作りました。
市販のほとんどの美顔器専用ジェルには、
合成ポリマーが配合されています。
なぜなら、ポリマーのツルツル感で肌との摩擦を少なくするからです。
でも肌を大切にする方には、合成ポリマーは許せない成分。
せっかく日頃、肌を気遣っているのに
美顔器を使うたびに、仕方なしに合成ポリマーが配合された専用ジェルを
使わざるを得ない方も多かったでしょう。
今までも「セリフに無添加の美顔器専用ジェルはないですか?」
と多くの問い合わせを頂いていました。
そこで、セリフは独自に、セリフの基礎製品と同様に
合成ポリマーだけでなく、合成界面活性剤等も完全に排除した
美顔器専用無添加ジェルを開発しました。
肌に嬉しい成分もたっぷり配合。
リフォフェイスを使う時はもちろん、
肌を滑らすタイプの他の美顔器にもお使いになれます。
リフォフェイスは美容大国である韓国の製品です。
韓国は最先端の美容の情報が集結しており
品質もしっかり確かめています。
私は美顔器をリサーチするなかでさまざな国内外の機器を確かめ
効果はもちろん、使用感などもっとも良いと思うものを選びました。
リフォフェイスは優れた機能だけでなく見た目も可愛いです。
またマジックリングがデコルテから顔のどの部分にも
ぴったりフィットするように設計されていて
肌に負担がなく効率的にトリートメントできます。
これだけ実感できる家庭用機器があることは驚きました。
週2~3回くらいトリートメントするのが理想です。
その他、冷やし単独の「ICEコース」もあります。
3分間アイシング機能が動作します。
このコースは、目の下のクマが気になる朝などに
単独に使えて便利ですね。
(眼球には当てないようにご注意ください)
※個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。
<リフォフェイスの優れた6大特長>
数ある美顔器と比較して
リフォフェイスの優れた特徴を上げると、
①上げる機能に特化して、余分な機能は排除。 
よって上げる機能を最大限強化できている。

②光フォトとマイクロカレントが肌の色むらにアプローチ。

③コースは3種類。シンプルで複雑な操作は不要。よって続けやすい。
④RFコースとリフティングコースは強さ調節が5段階。
肌の調子に合わせて加減できる。

⑤アイシング機能が強力(瞬時に21度まで下がる)。
RFで生じた深部の熱をクーリングして引き上げを固定する。

⑥専用スタンドが充電器を兼ねている。
充電し忘れがないので、いつでも思い立った時にすぐ使える。


リフォフェイスにあまりにも感動したので
セリフ公式オンラインショップで取り扱いを始めました。
無添加ジェルとのお得なセット(送料無料)は、数量限定となっています。
いつも頑張っているご自身へ
クリスマスプレゼントというのもいいですね
※ジェルのまとめ買い特典は初回のみです。
1本から5本までお選びいただけます。(最大25%オフ)
リフォフェイスの詳細は下記をご覧ください。
「LIFOFACE(リフォフェイス)」 の詳細はコチラ


通常、ジェルと美顔器でお得なセットというのは
とかくジェルの定期購入が必須で、回数も4回までは解約できない、
というものが多いのですが、
リフォフェイスには、購入後の定期縛りはありません。
すべて1回の買い切りで最初にジェルの本数を指定頂くだけです。

※セリフ定期コース会員割引について
こちらの製品は、定期コース会員割引の対象外です。
リフトサポートジェル(単品)は会員価格でお求め頂けます。