上げる↑機能に特化したおすすめ美顔器

● 上げる↑機能に特化した おすすめ美顔器

こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。
顔が上がる美顔器を色々と検証し、
自分の顔で実験してきました。

現在さまざまな美顔器が出ていますね。

最近の美顔器は進化しており
たるみに対しても一定の効果があることが知られるようになりました。

たるみ対応の美顔器に欠かせない機能としては
高周波(RF)があります。

美容クリニックでは、たるみ治療として有名ですね。

以前、私がプロデュースした美顔器「LIFOFACE」には
さまざまな機能がありましたが、

その中でも「高周波」がしっかり効くと定評があり、人気の美顔器となっていました。
しかし、すべて完売となってしまい、
その後、LIFOFACEに代わる美容機器はないか、多くの問い合わせを頂いておりました。

そこで、市販の美顔器を色々と検証、
今回は、さらに「上げる」機能に特化したものをリサーチしたところ
これはすごい!と思える美顔器に出会いました。

NEWAリフトです。


とても有名なたるみ対応美顔器なので
ご存じの方も多いと思います。

私が以前、プロデュースした美顔器には4つの機能がありました。

・RF(高周波)機能
・光フォト機能
・マイクロカレント機能
・アイシング機能

下部にLIFOFACEの、以前の紹介記事を念のため載せておきますが、

NEWAリフトは実は、引き締めに特化した美顔器なので
「高周波(RF)」の機能のみです。

な~んだ、1個の機能しかないの?
と最初は私も思いましたが、実は、科学的根拠に基づいた美顔器で
機能を一点に絞り、ひきしめに集中特化した美顔器だと分かりました。

下記に私がLIFOFACEを試した画像がありますが、
その引き締めは、光フォトやマイクロカレント機能によるものというより
肌の深部まで作用する「RF(高周波)」機能によるものが大きいです。

一方、光フォトやマイクロカレント機能は
どちらかというと肌の表面に効果的なものです。

これは、ケミカル断ちをすでにしている方は
肌表面の活性化はすでに出来ているので、どうしても必要というものではないと思っています。

今や、美顔器は色んな機能を集めたものが多いですが、
そうすると必然的に、RF(高周波)の機能が中途半端になりがちです。

機能を一点に絞り、ひきしめに集中特化した美顔器NEWAリフト
美容クリニックの治療が家でもできるという点で素晴らしいと思います。

NEWAリフトがたるみ対策美顔器としておススメな点>

● 医療器メーカーの専門家が作った美顔器であること。

● 科学的根拠に基づいた美顔器であること。

● サブマイクロ波RF美顔器として特化していること

● 機能を一点に絞っているため、ひきしめに集中できること。

● 美容クリニックの治療が家でもできること。

● たるんだ頬のリフトアップにすぐれていること。

ということで、皆さんからいただいていた、LIFOFACEに代わる
たるみ対応美顔器には、NEWAリフトを自信を持っておすすめいたします。



NEWAリフトにはコードレスタイプなど、色んな種類やカラーがあります。

NEWAリフトの詳しい機能と価格については、NEWAリフト公式サイトをご覧ください。

ご注意:アマゾンや楽天にも旧機種があるようですが、購入される場合は、新機種の取り扱いのある公式サイトをおすすめします。

※NEWAリフトに関する問い合わせは、メーカーさんへお願いいたします。
※個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

========================

↓下記は、私がプロデュースしたLIFOFACEのレビューです。(現在は完売しております。)


画像の引き上げと引き締め効果は、高周波(RF)の力によるものが大きいです。


========================

 
私はさまざな国内外の機器を自分で使ってみましたが
これだけはっきりと
「引き締めて上げる」効果が確認できたのは初めてです。
 
まずは、リフォフェイスを使う前の画像です。
顔ダンスをやっているお蔭で
56歳にしてはたるみが無いと思います。
b1w
 
ヘッドのマジックリングに専用ジェルを付けて、
a4
顔の向かって右半分だけ、リフォフェイスを5分間使用してみました。
l1w

↑ 顔の右半分が上がりました!引き締まってます。

バランスが悪いので(笑)反対側も5分間当てました。
a1
 
5分後、左側も上がりました。
右側の頬の位置と揃い、顔全体がしっかりリフトされました!
 
美顔器は過去に色々試しましたが
これといって効果がないものがほとんどでした。
初めてびっくりするほど効果が出てしまい
わたくし自身、本当のことをいえば驚いているところです。
今回選択したコースは、RFコース
日頃トレーニングでたるみのないわたくしの顔でも
当てたところがしっかりと持ち上がりました。
yoko
フェイスラインもシャープになっています。
 
LIFOFACE(リフォフェイス)
サーマクールで使用するラジオ波(RF)と
光フォト、マイクロカレント、アイシングの
上げる機能に特化した美容機器です。
ラジオ波(RF)ヒートテクノロジーとは
高周波振動を肌に与え肌の奥から活性化を促します。
切らないたるみ治療として有名なサーマクールは
このラジオ波を採用しています。

通常、肌を温めるために肌表面から熱を加えても
表皮側は高温になるけれど、真皮まで温めることは難しいのですが、
ラジオ波(RF)は肌表面よりむしろ深部(真皮)に熱を送り
温め活性化する作用があります。
年齢重ねると新陳代謝が衰え
肌の奥が冷え気味になります。
血行不良は肌からツヤを奪い
肌の黄色みを目立たせることになるため
どうしても血色の悪い顔(どことなくくすんだ感じ)になりがちです。
ラジオ波(RF)は肌表面に負担を与えず
(毛細血管を拡張させない)
深部に熱を送り込むことができます。
「RFコース」と「リフティングコース」は各5分で終了します。
通常の美顔器は、15分が多い中、
5分で終了するのは忙しい女性には嬉しいですね。
今回は効果が分かりやすいように
右側5分間、左側5分間当ててみました。
通常は全顔5分で十分です。
 
●トリートメント終了後
gg
もともとフェイスラインに緩みがありませんが
頬が上がった分さらにシャープに整いました。
あと目の開きが良くなりました。
また、肌の深部がポカポカしてきました。
使用後は肌ツヤが良くなり血色もアップしました。
 
肌のモッチリ感と、
目がパッチリ大きく開く感覚は、翌日も続いていました。
ですので、大切なイベント前にとても良いと思います。
aaa
「LIFOFACE」のロゴ入り化粧箱

a2
 
a3
1年間の保証書&詳しい使い方マニュアルと
操作方法がすぐわかる「クイックスタートガイド」付き。
 
無駄な機能を排除したシンプル設計なので
操作はとても簡単です。
とにかく顔を上げる機能に特化した美容機器です。
 
多すぎる機能の美顔器は操作が複雑になる上、
どの機能も中途半端になりやすいです。
bbb2
 
専用スタンド・充電器等、必要なものはすべて揃っているのですぐ使えます。
 
bbb 手になじむボディ
b11
bb1
 
詳しい使用説明書付きなので、使う前に迷いません。
 
b111
 
ヘッドには保護用のフィルムが貼ってあるので、はがして使います。
 
a4
 
特殊形状のマジックリングがたるみ肉にしっかりフィットして
効率的に持ち上げてくれます。
c1
 
セリフオリジナルの「リフトサポートジェル」
 
b33
 
リフトサポートジェルをお皿に出してみました。
透明でなめらかなジェルです。
 
リフォフェイスとお肌の緩衝材となり
肌に負担を与えず、なめらかスムーズにお手入れできます。
b22
 
ジェルを手に取って顔に塗ってもよいですが
こうやって直接ヘッドに、ジェルをプッシュすることもできます。
 
この方法だと最後まで手がべたつきませんね。
 
とにかく顔をあげたい!ってときは
RF高周波をじっくり効かせるのがベスト!
 
コースはRFを選んで、頬下から上に上にと滑らせます。
 
マジックリングでたるみ肉を
持ち上げるように滑らせるのがコツ。
口の横あたりから、たるみ肉をすくい上げるように
ヘッドを当てて持ち上げていきます。
 
しっかり引き上げたいので
こめかみで止めるのではなく、
眉毛の上くらいまでリフォフェイスを移動します。
 
yokow
リフォフェイスは目の下やおでこにも使えます。
 
●トリートメント前
 
b1ww
 
●トリートメント後(RFコース)
 
gg
顔ダンスを日常的にやっているので
元々たるみはないのですが、それでもこれだけ上がっています。
高周波をしっかりと効かせたい時は
「RFコース」の最大5が良いでしょう。
RFがじっくり動作するので、引き上げを実感しやすいです。
ただし、美容機器を初めて使う方は
RFコースも3くらいから始めて
徐々に強度を上げていくのが良いでしょう。
 
bbb1
 
使用後は専用スタンドに立てたまま充電できます。
収納に場所を取らない上、充電切れを気にせずいつでも使えます。
c1
一緒に使うジェルは、セリフ独自で作りました。
リフォフェイスを使う時はもちろん、
肌を滑らすタイプの他の美顔器にもお使いになれます。
週2~3回くらいトリートメントするのが理想です。
============================
上記レビューは、すでに完売となったLIFOFACEのものです。

これに代わるものとして、私が検証した結果、
医療器メーカーの専門家が科学的根拠に基づいてつくった
たるみ専門美顔器NEWAリフトをおすすめします。

※NEWAリフトに関する問い合わせは、メーカーさんへお願いいたします。
※個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。