見た目が驚くほど若い人がやっている共通な事

● 見た目が驚くほど若い人がやっている共通な事

こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

虫の声が聞こえて、秋だな~と思っていたら
もう12月ですね(汗)

10月で57歳になりました。
50代に入ったときはなんともいえず感慨深いものがありましたが
あれから7年、早かった~

20代のころは50歳の自分を想像することは出来なかったけど
あっという間に50歳となり、それから7年
たぶん60代も70代もアッというまにくるんだろうなぁ~
そうなるとなおさら、この50代を大切に生きたいと思いますね♪


11111111111b


それはそうと!
今老けた~と毎日落ち込んでいる人がいたら
ぜひこの記事を読んでください。

これを見たら、今この若さを楽しもう愛でよう!
と即効で思えるはずです。

見た目うんぬんの若さじゃなく
実際問題いま生きている、呼吸している今まさにこの瞬間が
残りの人生の中で、最も、最も若い瞬間なのだから!
それはまぎれもない事実です

老け顔に40年間苦しみ続けますか?

30代後半くらいから深刻に悩み始める方が多くなり
年齢とともに目の下のたるみやほうれい線に悩む人が増えてきます。

しかし、たとえ目の下のたるみが消えたとしても
ほうれい線が消えたとしても
老け感はそのまま変わらないということが結構あったりする。


美容整形外科の手術後のビフォーアフターを見るにつけ
いつも思うことは
これ、変わってるのか???

どうですか?そういう経験はありませんか?



どう贔屓目にみても、この症例写真は全然若くない
下手したら、ビフォーの方がナチュラルで綺麗だったりする。

ですから目の下のたるみを取ったら即若がえる
フェイスリフトをしたから若返るとは言い切れないのですね
なぜならば、筋肉のたるみがそのままですから。

皮膚を引き上げます、といったところで
表情筋自体がゆるんでいたら、引き上げたものもすぐ戻るのです。

一時期、おなかにつけるタイプのぶるぶるマシーンが
ダイエットグッズとして爆発的に売れたのと同様に
基本的に楽して美しい体型なんて無理だし、
若さもそう、顔の皮膚をちょいちょい引っ張ったところで
魅力的な若々しい顔になんてなるはずもなく・・・
フェイスリフトをしたら「笑顔が美しくなる」
なんてことはないですね。

シワが少々あっても、
しっかりと口角が上がり、
頬が高くて優しい笑顔が自然と作れる人、
こういう人が年齢重ねても変わらず美しくいられる人だと思います。

若顔成功者は必ず習慣化されている事実


【肌のお悩み別】で選ぶ

【シミ・シワ・乾燥】の無い肌にしたい

ケミカル断ち専門メールレッスン(全8回)がおすすめ


【顔のたるみ】をなんとかしたい

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

愛用品リスト」はコチラ

引きしめ専用おススメ美顔器

若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


<効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


● 地域からレッスンを探す

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

→ 自分に合ったレッスンを探す

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

 注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら 
プロ養成 通信コースはこちら

 女磨き塾プレミアム会員~毎月レッスン動画をお届けします


クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ