鼻を高くしましょう

● 鼻を高くしましょう

こんにちは。おきゃんママでございます。

塾生Kさんから、

=========================
最近ダンナ様に
「あれ?なんか鼻が高くなったね。」と言われました。
ピースして鼻で吸い込む、あれのおかげです。^^
=========================

とご連絡がありました。

(Kさんからは脂漏性湿疹のその後の経過も届いています。
 こちらはまた後日ご紹介いたしますね)

『ピースして鼻で吸い込む、あれ』
とは

「新プログラム」の中の14番、
「鼻筋をとおし鼻を高くする」
です。

実は、このトレーニングはとっても効果があります。
わたくしも昔に比べたら、本当に鼻が高くなりました。

鼻の穴をふさいで息を吸うことにより
小鼻を引き締めるのですが、
不思議なことに小鼻というのは、年齢とともに大きくなるんです。

それと、知らず知らずの間に
「鼻ホジホジ」する癖がある人は気を付けてくださいね(笑)

これが習慣になっていると、小鼻は必ず大きくなって
団子鼻になってきます。

基本は「鼻の穴に指を絶対入れないこと」
鼻のゴミが気になる時は
必ず鼻をかんで出すようにしてください。

鼻の穴に指を入れていると、
鼻が広がり低く見えるようになります。
また実際、小鼻の先の形が悪くなりますので
注意してくださいね。

(すんませんねぇ、こんなこと言って (*´д`*))








 あ、さきほどのトレーニングですが、
 実践してみると分かると思いますが、
 チョキをした指で鼻の両方の穴を軽くふさぎ
 息を思い切り吸うと、小鼻がしぼられます。

これ、結構面白いです(*^_^*)

これをしていたら、鼻プロテなんていりませんので。

(あ、先日ある有名歌手が朝から晩まで
いろんな番組に出ていましたが
この方、昔は団子鼻だったような・・・

現在は鼻筋が通って小鼻が小さくなっておられます。
顔の中央にある鼻筋が通るだけで
小顔に見えるから不思議ですよね・・・)



file00021115266101


それと頬を高くするトレーニングをしていると
顔にメリハリが付き、それによっても
なぜか鼻が高く見えるようになります。

通常、頬が高くなったぶん、鼻が埋もれそうに感じますがわたくしがトレーニングしたり周りの方に
トレーニングしてもらったりしてみた感想は

やはり
「鼻は高くなる」

です。

実際には、そう見えるだけかもしれませんが
顔の全体的な形状に、なんらかの好影響があるようですね。

それでは、メリハリ顔に手に入れるべく
今日も頑張ってくださいませね~ .+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:



 記事更新の励みになります(´∀`☆)

今日も応援ポチ×2 よろしくお願いします↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えですヽ(o・∀・)ノ


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 
 携帯専用 問い合わせフォーム