mayuさんがブログにデートの話を・・・

● mayuさんがブログにデートの話を・・・

こんにちは。おきゃんママでございます。

先日、
UVカットマスク『フェイスonワンピ』のmayuさんと
お会いしたお話をしましたが、

UVカットマスク「フェイスonワンピ」mayuさんの美肌


mayuさんも、わたくしと会った話をブログに書いてくださいました^^

美肌への近道!簡単アンチエイジング




・・・アノ~・・・

mayuさん、気ぃ遣ってない? (*´д`*)

まぁなんにせよ、mayuさんのようなべっぴんさんに
良く言って頂けることは心地よいものです^^

ブログの写真だけしか知らない方にお逢いしたのは
今回が初めてだったんですが、

mayuさんがすぐ気付いてくれてヨカッタ。
(気付いてもらえなかったらどうしようと思っとりました^^;)








 わたくしのブログのプロフィール写真ですが・・・

 アレなんです。なんだか怪しいらしいです

これはある尊敬している男性から言われたんですが、
その人いわく「ネカマ」に見えると ( ̄∀ ̄)

真面目な顔して言われたんで、そっかぁ~やっぱ怪しいかと。

あ、ネカマってご存じ?
オトコが女のフリしてるネット上のオカマ。

あの写真は、以前たまたま撮ったのをブログに載せたところ、
塾生さんが「色っぽい」と誉めてくれたのに気を良くして
調子にのってプロフィール写真にしたものなんです。

ま、「怪しい」ということなので、また近いうちに
変えるかもしれません。


最近はなんだか多忙な日々が続いておりまして
フォーラムにもあまり顔を出せておりません。
(すみません)

記事の更新やメールセミナーがやっとになっており、
メールやコメントのお返事も遅くなっております。

でもいずれは、もっと時間的にゆとりのある日々が欲しいなぁ・・と。

そうすれば塾生さんにお会いできる時も来るかもしれないです

表情筋トレーニングは写真だけでは難しいですよね。
そのお悩みを多くの塾生さんに頂いています。

本当は塾生さんに実際お会いして
おきゃんママのトレーニング変顔を見て頂けるのが一番ですよね。

その時を夢みてがんばりまっす


それにしても・・・
mayuさんはわたくしより13歳もお若いのですが、
またお逢いしたい!と思えるような素敵な女性でした

イキイキと輝いている女性に触れるのはいいものですね。
と~っても良い刺激を頂けました。


お手入れ法にしても、とても大切に慈しむように
ご自身のお肌を扱っておられるのがよく分かりました。

それくらい大切にしてあげると、
お肌も応えてくれるんだなぁ・・と多くの学びがあり・・・

それから、わたくしもmayuさんを見習って
ほぼ完璧に仕事以外は顔ワンピで紫外線を避けるように
心がけております。

お肌の調子がいいと、それだけで女性は自信がもてますものね



 記事更新の励みになります(´∀`☆)

今日も応援ポチ×2 よろしくお願いします↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えですヽ(o・∀・)ノ


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 
 携帯専用 問い合わせフォーム