性的に満たされ過ぎると色気は出ない(らしい)

● 性的に満たされ過ぎると色気は出ない(らしい)

こんにちは。おきゃんママでございます。

ブログを長くやってると塾生さんたちも、


はは~ん、おきゃんママってこういうタイプなんだな?

というのが分かってきていると思われます。

まぁこれからセミナーをどんどんやって
塾生さんと直に触れあいたいと思ってるんで、
気取ったってバレバレなワケで。

そうでございます。
わたくしは、

「アタクシ、美容ブログやってますの、オホホ」

というタイプではございません。

なので今回のような話題も平気でやっちゃいます。








 通常、女性としてパートナーに頻繁に求められ、
 満たされている女性が、「色気ムンムン」と表現されたりしますね。

『 団地の新妻ものがたり 』

みたいな、タイトルで、
昔の日活ロマンなんたらでよく題材にされておりました。

(日活が大盛況だった時代、どれくらいの塾生さんが
ご存じだろう?)

しかしながら、
女性ホルモン的にいうと、多少、欲求不満状態な方が、
色っぽいオーラが出る
、と言われております。

じゃぁよ?おきゃんママどうなんだ?
と言われそうでありますが、
まぁそのへんは想像にお任せいたしますです^^;

 

「たるみ」がテーマのブログなのに、なぜにこの話題?
と思われるでしょうが、
アラフォー、アラフィフには大人の色気が大きな武器になる。

それは男性に対するアピールだけではない。
同性に対しても、あの人、なんだか色っぽいよね、
と思われたいじゃないですか~


junichi1                男と女3
   ビデオのジャケではありません。立派な稲垣潤一さんのCDです





それはそうと・・・

話は変わるんだけど、
ウィリアム王子さま、とうとうご結婚されるのですね。

婚約者に、お母様のチャールズ皇太子との婚約指輪を
贈ったということが美談としてさんざん放送されているが・・・


わたくし的には微妙かも。


だって、チャールズさんとダイアナさんって不仲で有名でした。
お父さんはカミラさんと不倫を続けていたし、
決して愛し合っている夫婦ではなかった、というのは周知の事実。

そしてダイアナさんは離婚後、あのような悲惨な事故に遭われた訳であります。

お父様お母様がすごく仲が良かったならともかく・・・


わたくしが婚約者の立場なら、
安くてもいいから「私だけに贈られる」指輪が欲しい。

そう思ってしまうのはわたくしだけでしょうかね・・・?



 記事更新の励みになります(´∀`☆)

今日も応援ポチ×2 よろしくお願いします↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えですヽ(o・∀・)ノ


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 
 携帯専用 問い合わせフォーム

ブログ・HP上の名称・表現方法について