【3人技”美”プロジェクト】春一番の企画

● 【3人技”美”プロジェクト】春一番の企画

こんにちは。おきゃんママでございます。

すでにブログで告知しておりますが、
春一番の企画 がございます。

昨年12月19日、大阪でセミナーを開きました。
塾生さん33名の前で2時間、たるみ改善新プログラムに
ついて詳しく実技面でお話しましたが、

お一人お一人と、もっとじっくり話ができたらな~
という思いがやはりありました。

前回は個別コンサルではなく全体でのセミナーだったので
それも仕方がないのですが、

東京でも開催を!というお声が多かったのと、

この度ご縁のあったお二人と、
(お二人といってもすごい方たちなんですけどね。)

わたくしが考えていた塾生さんにぜひ提供したい!と
思っていたことがぴったり重なる企画のお話を、
ナントこの度いただきました。

それが、

【3人技”美”プロジェクト】
~ミニ講習会(マンツーマン)&潜在美を引き出し
とっておきの一枚に記録する会~

です。

この会の詳しい内容はこちらで説明しています。

開催は3月30日(水)~4月3日(日)まで。

土日お仕事がある方も参加しやすいように平日を含め、
集中5日間で多くの塾生さんに個別でお会いしたいと思います!






 もちろん、たるみ改善新プログラムの質問などもですが
 もっとゆったりと雑談なんかしてもいいかな?と。

聞きたいことなんでも聞いてね、
ぶっちゃけで話すよ、
ブログで言えないこともね、

という感じでフランクに塾生さんと会話の場が持てれば、と思っています(^^)

「いやいやワタシは雑談はいいから実践面しっかり教えてよ」
という塾生さんには、時間の許す範囲でトレーニングの個別指導をいたします。

この講習会(マンツーマン)の目的は、
基本は講習会後の写真撮影で、塾生さん本来の
自然で魅力的な表情が出せるよう表情筋をリラックスさせることです。

 

こちらの記事でもお話しておりますが、

今回ヘアメイクをしてくださるAKIさんは、
関西に住んでおられますが、現在全国的に活動されていて、
マスコミ関係のお仕事の依頼をよく受けられています。

タレントさん、俳優さんの雑誌掲載用のヘアメイクも多くてがけられており
写真撮影でもっとも綺麗で映えるメイクをしてくださいます。

自分でバッチリ化粧して写真館に行って撮ってもらったら、
なんと白塗りのオバケだった!みたいな経験ありませんか?
(わたくしはあります^^;)

写真撮影には写真撮影に合ったメイクテクニックがあります。

実は先日のセミナーもAKIさんにメイクしていただきました。

塾生さんから、
「おきゃんママさん輝いていました~!」と
お褒めのお言葉をたくさんいただきましたが、

フフフ・・・これはメイクのお陰かも~と思ったり(^^)

というか、
AKIさんのメイクは、いかにも作り込みました~というメイクではないんですね。

わたくしの場合、表情筋トレーニングをする際、顔を触るので
できるだけメイクは薄く自然にお願いします、と事前にAKIさんにお願いしました。

AKIさんは、今回はセミナーに合った、
きちんと感がありながら、それでいて良いところはしっかり生かす
自然なメイクをしてくださいました。

 

それから、
いよいよ撮影!となるわけですが、

当日、塾生さんを撮影してくださるのは、
写真家の川村剛弘氏です。

川村さんはテレビ、CMなどにも出演されているので
ご存じの方も多いと思います。

川村さんの写真は雑誌等にもよく取り上げられて、
MEN’LEEをはじめ、その他写真専門誌に多く写真が掲載されています。

今回一緒に企画に参加させていただくのが恐れ多いような方なんですが、
とても優しく思いやりがあるとてもいい方なんですよ^^

写真撮影、と言っても、
よく七五三で子供と一緒に撮る記念写真みたいな撮影ではありませんよ。

もしくは成人式の写真撮影。

数枚パシャリと撮って、ハイ終わりのような(笑)

川村氏は、納得できるまでとにかく撮り続けます。
50枚以上は当たり前。それこそ100枚を超えることもあるそう。

よくモデルさんが撮影されている現場をテレビで見たことあると思いますが、
まさにあんな感じ。
カメラマンではなく川村さんは写真家なんです。そのあたりのこだわりはすごい。

紹介文にも書いていますが
芸能人や大手企業の社長さんからの依頼が多いそうです。

社長さんというのは1枚の写真が企業の売り上げを左右するほど非常に大切。
プロフィールに載せる写真に相当こだわる方が多いので納得ですね。

お1人ずつの講習、メイク、撮影になりますので
5日間いっぱいいっぱい頑張って50名までしか対応できません。

曜日、時間帯もどんどん埋まっておりますので
ご希望の時間帯のある方はお早目にお申し込みくださいね。

素敵な写真に
「自分はこんなに輝いてたのね」と自信をつけ
新たな春に向かって、さらに美しさに磨きをかけてまいりましょう

お申込みは、こちらのフォームからでもできます。
(必ず詳細をご覧になってお申込みください。)

詳細はこちらの記事をお読みくださいね。

★お知らせ 午前(10時)・お昼の部(15時)が予約可能になりました。

3/30(水)・・・18時 19時
3/31(木)・・・15時 19時 20時
4/1(金) ・・・ 10時
4/1(金) ・・・ 18時 


 記事更新の励みになります(´∀`☆)

今日も応援ポチ×2 よろしくお願いします↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えですヽ(o・∀・)ノ


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践 携帯サイトはこちら!
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 
 携帯専用 問い合わせフォーム

ブログ・HP上の名称・表現方法について