「ミニ講習会(マンツーマン)&潜在美を引き出しとっておきの一枚に記録する会」 開催のお知らせ

● 「ミニ講習会(マンツーマン)&潜在美を引き出しとっておきの一枚に記録する会」 開催のお知らせ

こんにちは。おきゃんママでございます。

~講習会&メイクアップ&撮影会~

「3人技“美”プロジェクト」 始まります

~自分の「本当の美しさ」に気付くこと。
それが貴女を本当の意味で輝かせます~


わたくしのもとには、
日々多数のご相談メールが届いておりますが、

その中で、

「デジカメで友達と撮った写真に驚き、
それ以来、人と目を合わすのが怖くなりました」

「子供の卒業式で撮った写真が老けていた。苦しい」

「免許証の証明写真を撮って、こんなに老けているのかと
それ以来、何をするにも自信がなくなってしまった」・・・

など、「写真」にまつわるお悩みが多いことに驚かされます。

自分を自分で見るには、鏡か写真くらいしかありませんね。
ビデオで撮る、という方法もあるにはあるが、通常は写真でしょう。

しかし、
そのたまたま写した1枚の写真に囚われ
打ちひしがれ自信を失っている人がどれだけ多いか。


その顔は本当のあなたの顔ではありません。

本当の顔でもないのに、
「自分は老けた、醜い」と思い込んでしまい、
何事にも自信を持って取り組めなくなったとしたら
これほど残念でもったいないことはありません。

 

■ 電車の窓、ふと見たショーウインドウに映った顔が
本当の自分だと思い込んでいませんか?

これは危険な囚われです。

本当は美しく個性美に溢れて魅力的なのに、
たまたま映った自分の姿が本当の自分だと思い込む。

こんなに老けてしまったと絶望感に悩む方がどれだけ多いか。

 

自信を無くしてしまうと、
本当は輝いていた人でも内側から出る輝きが失せてしまいます。

本当は一番これが怖いんです。

先日のセミナー後、参加された多くの塾生さんから聞いた言葉、

「私以外の人はみんな若くて綺麗だった」

そのように思う方が多いことにとても驚きました。

ということは、
本当は若々しくて美しいのに、
自分で気付いていない人が多いということなんです。

自信を無くさせてしまったものは、
たまたま自分の顔が映ったガラスや店内の鏡、
自宅の鏡かもしれません。そして写真。

家の鏡だってどの方向から光りが当たるかで
顔にいろんな影ができてしまいます。
免許証の写真だって同様。

自信を失ったまま本当の自分の美しさに気づかず、
うつうつと苦しい思いを人知れずしている人は
ほとんどなにかに映った自分の顔をたまたま見たことがきっかけになっています。

いつも申しますが、
「美の源は自分自身への自信」 です。

デビューしたばかりのタレントがどんどん美しくなっていくように
自信がさらに美への後押しをするのです。

自信がなくなればどんなに美しい人も輝きを放たなくなります。

だから
自信を失ってしまう、ということが女性にとって最も怖いことなのです。


~本当の自分の美しさにきづいて貰えるよう
「3人技”美”プロジェクト」を企画いたしました~

あなたにとびきりの一枚を手元に持ってもらい、
それが本当の私だときづいていただくのです。

とびきりの一枚とは
貴女の個性美を記録した一枚の写真。

自分でも気付いていない、あなたの本当の良さを生かしたメイク、
潜在美をどんどん引き出し、さらに本当に輝いた美しい表情を記録する・・・
大切な一枚です。

いままで持っていた自分への誤解をここでしっかり解いてください。
そしてそれを捨て去ってください。

自分はこんなに美しく輝いてたの?
と驚かれることでしょう。

30代40代50代そして60代だって本当はとても若いんです。
人生80年以上と言われますが、
80歳からみたら本当にものすごく若い。

なのに30代の今から、40代の今から
私は老けた美しくなくなってしまった・・・と囚われていたとしたら・・・

これからの人生、どうなるのでしょう。

人生を終えるその日まで、
女性としての自信を無くしたまま、ということですね。

女としてこれほど悲しく辛いことはありません。

自分への誤解、そして自分への自信喪失が
あなたから本当の意味で、輝きを奪っていきます。

自分に対する絶対的な信頼と自信が、
人から見てもまぶしいほど本当に意味で輝かせ魅力的に見せるのです。

あなたの本当の美しさに気付いてください。

たまたま撮った写真やたまたま映った鏡の自分が
本当の自分だと思わないでください。

プロのメイクアップアーチストがあなたの本当の美しさを引き出し、
最も美しい表情をプロの写真家が記録に残します。

これが本当のあなたです。

これからはそのとっておきの写真の自分を心に焼き付け、
常にその姿をイメージしてください。

自信が間違いなくあなたをもっともっと輝かせるでしょう。


~塾生さんがさらに輝けるように、
おきゃんママもお手伝いします~


写真撮影に大切なのは自然な笑顔。

しかしカメラを向けられると緊張で
本当に美しいその人本来の柔らかい笑顔が作れなくなることが多いですね。

写真を撮るときは緊張で固い表情になり、
撮影が終わったとたんに安心感で本当の意味の良い笑顔が出る。

「撮影が終わったとたん、いい表情になったね。」
とカメラマンに言われた人も多いでしょう。

そこで、事前に表情筋を柔らかくして
あなたがもっとも美しい表情を出せるように、
表情筋トレーニングをおきゃんママがマンツーマンで指導します。

それと同時に塾生さんのトレーニングを拝見して
正しくできているか確認します。

これから撮るとっておきの一枚に
本当に美しく自然な表情がでるようアドバイスします。


その上、間違いを修正して今後正しいトレーニングができる
よい機会にもなりますね。







 ~一流のメイクアップと一流の撮影で
 あなたの”最高の美”を記録します~


 メイクアップは、数多くの芸能人やタレントさんを手掛けられ、
 マスコミのお仕事を多数されておられる
 メイクアップアーティストのAKIさん が担当してくださいます。

 AKIさんのメイクはとても自然です。
 しかし、
 良いところはしっかりと引き出す素晴らしいメイクをしてくださいます。

私も今まで何人ものアーティストさんにメイクして頂きましたが
AKIさんのメイクが一番自然でとても気に入りました。

女性ならではの視点で、
その人の隠れた個性美を引き出してくださいます。

個々の潜在的な美しさを引き出すメイクで定評がある
メイクアップアーティストAKIさんが、あなたの美をさらに美しく彩ります。

現在、ブライダル・TV・CM・撮影・ショー・舞台・コンサート
イベント・ヘアメイク講師等、幅広く活躍されています。

楽天トラベル・Nikon・サイバーエージェント・ヒガシマル醤油
江崎グリコ・明治乳業・イオン・リクルート・博報堂・スターベーションズ
スギ薬局・ビーナスブロードキャスト・アトリエビジョン・ローランド等、
多数、大手企業様の広告撮影やCM撮影等を手がけておられます。


AKI さん (メイクアップアーティスト)


プロフィール

ホームページ

ブログ



あなたのもっとも美しい表情、瞬間を逃さず記録してくださるのは
写真家の川村剛弘氏です。

川村さんの写真は雑誌等にもよく取り上げられており、
写真専門誌に多く写真が掲載されています。

色んな分野や雑誌等でご活躍されていて
川村剛弘さんといえば業界でも超有名な方です。
 
(すごい写真家さんです

芸能人や大手企業の社長さんから、
ポートレートの依頼をよく受けられています。
ちなみにルナシーの河村隆一さんもお知り合いだそうです。

 現在、スカパーとCATVの
 MOT(モール・オブ・ティーヴィー)という通販番組で
 某英語教材のCMに出演されておられます。


川村剛弘 氏 (写真家)

プロフィール

ホームページ

ブログ



【3人技”美”プロジェクト】 

「ミニ講習会&潜在美を引き出しとっておきの一枚に記録する会」

は、3月30日(水)~4月3日(日)
の5日間、開催します。

場所は、東京都中央区日本橋の
川村氏の新しくオープンされるスタジオです。


AKIさん 通常ヘアメイク料金 25,000円~
川村剛弘氏 撮影料金は、25,000円~56,000円です。

しかし、このたび川村氏が日本橋に新しくスタジオを
オープンされるということで
その記念として本当に本当に利益度外視の金額を設定くださいました!

なんと、
すべて込みで、29,800円(税別)です。

このお二人のヘアメイクと写真撮影でこの金額は
まずあり得ません
5日間限定で、一人ずつしかできませんので、
日にちと時間の予約は早いもの順となります。


一日でも早くあなたの若々しい表情を
3人のプロによって記録しておきましょう
納得の一枚は、ご自分を紹介される場やブランディングなど
ご利用のシーンはたくさんあるはずです


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


【3人技”美”プロジェクト】 開催要項


・ ミニ講習会(マンツーマン)・・・ 加藤ひとみ(おきゃんママ) 
 実践(15分) 質疑応答(10分・メイクタイムにて) 
 「たるみ改善新プログラム」のテキスト付き。

・ヘアメイク・・・ AKI さん

・撮影・・・ 川村剛弘 氏

・日時  3/30(水)~4/3(日) の5日間

・時間  10時から1時間刻みでご希望の時間を指定いただけます。

・場所  東京都中央区日本橋小伝馬町16-7 STビル2F

・参加費 29,800円(税別) 31,290円のお支払いとなります。

・納品方法 30分撮り全データ CD-ROMにて当日納品

・申込み後1週間以内に料金のお支払いをお願いします。
 入金確認がとれた時点で日時の確定になります。

・1週間以内に入金が確認できない場合はキャンセル扱いとなります。

・キャンセルについて ・・・ご入金後からキャンセル料が発生しますので
 ご注意ください。(日時の変更は空きがあれば可能です。)

  10日前まで 30%
  7日前まで  50%
  2日前まで  80%
  当日     100%


● 重要なご連絡

必ず、お申込み前に tarumi@antiag-tarumi.com からの
メールが受信できるように設定ください。

お申込み後、受付完了の自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダを
必ず確認いただきますようお願いします。

今後、振込口座のお知らせ、他の方と希望の日時がだぶっている場合の
変更のお願いなど、大事なご連絡がありますので、
もし申し込み直後にメールが届かず、迷惑フォルダにも
入っていない場合は、申し訳ありませんが、必ず他のメールアドレスから
上記のアドレス(tarumi@antiag-tarumi.com)までご連絡ください。

ご連絡がつかない場合、日時の確定となりませんのでご注意ください。


→ お申込みはこちらから