会員制サイト立ち上げまで「女磨き塾新フォーラム」を一般公開します

● 会員制サイト立ち上げまで「女磨き塾新フォーラム」を一般公開します

こんにちは。おきゃんママでございます。

現在、個別のメール相談を中止しております。


理由は以前お話しましたとおり、
多くの塾生さんがおられるので日々のメールでの質問がとても多く、
対応できなくなってしまったからです。

ただ、そうしますと、迷子になってしまう塾生さんがおられます。

聞きたいけれど聞けない、セミナーにもなかなか参加できない、
これでいいんだろうか?

と不安を抱えておられる塾生さんです。

実は、この秋をめどに、
女磨き塾プレミアム会員専用のサイトを立ち上げる予定です。

今までセミナー以外は無料で情報を配信してまいりましたが
こちらのサイトは有料の会員制サイトとなります。

詳しいことは完成してからお話しますが、
会員制サイトの大きな特徴は新プログラムの動画配信をすること。

トレーニングの写真は今までブログにアップしてきましたが、
動画は専用サイトの方でアップいたします。






また、
プレミアム会員専用サイトには塾生さん同士の交流の場、
『女磨き塾フォーラム』を設けております。

今までにもフォーラムはございましたが、
新しいフォーラムはカテゴリー分けがあり、
レスがついたらメールでお知らせするなど、機能が向上しています。

会員制サイト自体はまだ完全にできていないのですが、
こちらのフォーラムは準備が整いました。

会員制サイトが秋に立ち上がるそれまでの間、
ぜひ迷子になって不安を抱えている方はこちらに書き込んでくださいませ。

現在は一般公開しておりますので
料金などは発生しません。

登録いただいても、会員制サイトが出来ました時点で
自動的に退会となりますので安心してご利用ください。


登録フォームから登録頂きますと
入室用のID、パスワードをお届けします。(料金は発生しません)

質問の数にもよりますが、
できるかぎりお答えしていこうと思います。
他の塾生さんもぜひレスをつけてあげてください。

ただし、こちらの新フォーラムは携帯電話に対応しておりません。

携帯の方は、閉鎖しておりました旧フォーラムを再度公開しますので
そちらに書き込んでください。
こちらの質問にも出来るだけ答えてまいります。


【女磨き塾フォーラム 利用上の注意点】

書き込みする上で必ず守っていただきたいことがございます。

泣き言や愚痴の書き込みはご遠慮ください。

年齢重ねる上で誰もが老化します。自然の摂理です。
それに対する不安は誰もが持っていますが、
それを書くことで細胞自体にマイナスな働きかけをします。

また前向きに頑張っておられる方のモチベーションを
著しく低下させてしまいます。

このような書き込みには塾長も返信いたしかねますので
ご了承ください。

また、このトレーニングはどうするのだろう?
という疑問点は結構ですが、
「頑張っているのに若返らない」という類の書き込みもご遠慮ください。

前向きな気持ちをしっかりと持っていただくのが
女磨き塾の基本姿勢となっています。

なお、軽い愚痴系のカテゴリーは設けております^^

プレミアム会員制サイト立ち上げまでの数ヶ月間ですが、
どうか自由に(上記のことは守って頂いた上で)
書き込みをしていただければと思います。

厳しいことを言ってしまい大変申し訳ありませんが、
塾生さん同士、良い影響を与えあうことのできる
フォーラムを目指しております。

また、わたくしも真剣に取り組んでいますので
どうかご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


<<女磨き塾プレミアム会員限定フォーラム>>

※ 書き込みはニックネームで結構ですが
  申請フォームは本名での登録をお願いしております。

  新フォーラムID・パスワード申請フォーム(パソコンのみ)
  
※携帯電話に対応しておりません。携帯でご利用の方は
 次の携帯用フォーラム申請フォームより登録ください。
  (@antiag-tarumi.com のドメイン受信設定をお願いします)

  携帯用フォーラム パスワード申請フォーム


塾長にメールをして返信がなかった塾生さんも
大変お手数ですが再度こちらで質問をお願いします。

それでは、期間限定となりますが、有効にご活用くださいませ
ログインできない方はこちらへ

人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えです。


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践 携帯サイトはこちら!
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 
 携帯専用 問い合わせフォーム

ブログ・HP上の名称・表現方法について