セミナー出席の塾生さんより効果報告

● セミナー出席の塾生さんより効果報告

こんにちは。おきゃんママでございます。

7月初旬に女磨き塾セミナーを実施いたしました。


参加された塾生Yさんからその後の報告をいただいております。

引用のご許可をいただきましたので、ご紹介いたしますね。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


> 先日、少人数セミナーを受けましたYと申します。
> あまりにも嬉しい事があったので、メールを送りました。

> 顔が本当に変わってきたのです!
> 実は、セミナーの少し前から、
> なんとなく顔がふっくらしてきていたのは気づいてました。
> でも、顔がむくんだだけかもしれないとも思ってました。

> なぜならば、私がトレーニングを開始したのは
> 6月の初めくらいだったからです。
> そして、セミナーを受けた時は、
> 気になる部分の改善はまだ見られなかったからです。

> でも、違いました。
> むくみじゃなかったんです!
> 自分でわかりました。
> 口の周りの気になってた部分と、
> 眼の下が本当に改善されていたのです!

> 先週友人と一緒に飲みに行った時、
> それは確信に変わりました。
> その友人には、しばらく会っていませんでした。
> 彼女が、ぽろっといった言葉…
> 「○○(私の名前)、わかいよねぇ…」
 
> 友人の目元には、カラスの足跡がくっきりできていました。
> 彼女が子供を生んでいるという事を差し引いても、
> シワの少なさ、顔全体の高さ、私の方が上なのは明らかでした。

> 本当に、本当にトレーニング方法を
> 公開してくれている事に感謝します!
 
> 去年の暮れくらいから自分の顔が突然老け始め、
> 絶望的な気分になり、今後の人生を生きて行くのが
> 嫌になっていました。人にも会いたくありませんでした。

> おきゃんママさんがトレーニングを公開されてなかったら、
> 今頃自分はどんな風になっていただろうと考えると、ぞっとします。

> 今は本当に嬉しいです。
> これからも、ずっとトレーニング続けます!!
> ありがとうございました!!!







-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



★ Yさん、ありがとうございます

そのように喜んでいただけることがわたくしの生きがいです^^


たるみ改善新プログラムのトレーニングは
継続しやすい、という嬉しいお声をよくいただきます。

他の表情筋トレーニングは続かなかったけれど、
おきゃんママのは続いていると。

わたくし自身がめんどくさがり、ということもあり、
複雑なトレーニングが出来ないんですよね・・・

例えば、
目を上にむけたまま、鼻の下をどうこうし、
そのまま首を右に傾け舌を出す・・・とか。



こんなトレーニングがあるかは分かりませんが、
こんな色んなことをいっぺんに覚えるような、
鼻や目や舌や首を総動員するようなことは、できないです、というか
覚えられない。

わたくしのトレーニングにも2点同時に動かす、
なんてのもありますが、
基本的には非常にシンプルかつ短い時間でできると思います。


Yさんも同年代のお友達と会って
お顔の若さの違いを実感されていますが、

トレーニングをまったくしていない人、
少しずつでもコツコツ続けている人との差は
これからどんどん広がってまいりますよ。


20代までは正直、顔の造作でなんとかなるんです。
顔の目鼻立ちだけよければ、チヤホヤされるし(男性から)
得なこともいっぱいあったでしょう。

しかし、筋肉のゆるみが顕著になって顔がたるんでくると
顔の造作なんてたいして関係なくなります。

30代半ばからは、
顔のアップ感、頬の高さなど顔のめりはり、
口角の上がりそして肌の綺麗さ、

これが強力な武器になります。


少々意地悪い言い方になりますが

あの時お高くとまっていた美人より (だれだ^^;)
はるかに綺麗になれるし得な思いもいっぱいできる。

これが3大セオリーの強みですね。


先日のセミナーでも
トレーニングとともに、ケミカル断ち(肌バリアを壊さないお手入れ)と
コラーゲンの補給をされている人の若返り満足度は高いと感じました。

表情筋を鍛えるだけでなく、肌の手入れや体に摂る栄養、
それらをトータルで実践すると、実感も早いのです。


特にケミカル断ち!

正直それほど神経質になることはありませんが

(この成分はこんなに危険だから、
これは絶対に絶対に絶対に顔につけちゃだめなんです!
なんていいません。
そこまでわたくしも厳密にするのは好きではないんです。。。

すごく気楽に取り組む、でも結果としてその方がよいこともあります。

こうしなきゃダメ!という美容家やブロガーさんもいますが、
わたくしはそこまでできません。
ストレスがたまるのがだめなんですよね。

美味しいものは少々添加物があっても食べます。
食べたいときに食べます。
でも、総合して気をつける。それでいいんです。)


肌バリアを壊さないお手入れとトレーニングを組み合わせると
効果の出方が変わってくるのは事実ですね。


これからもますます若く素敵に輝き続けてくださいね。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

愛用品リスト」はコチラ

若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


<効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


● 地域からレッスンを探す

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

→ 自分に合ったレッスンを探す

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

 注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら 
プロ養成 通信コースはこちら

 女磨き塾プレミアム会員~毎月レッスン動画をお届けします


クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ


Facebookやっていますf

お友達リクエスト頂けると、とてもよろこびます

(プライベート記事アップ中)

https://www.facebook.com/hitomi.katou.31
お友達・フォローリストは全て非表示にしています。ご安心ください。