記事更新お久しぶりです~

● 記事更新お久しぶりです~

こんにちは。おきゃんママでございます。

記事更新は久しぶりです
おきゃんママさん、大丈夫ですか?病気ですか?
みたいなメールをいただきましたが
おきゃんママは元気ですありがとうございます

実は新しい女磨き塾プレミアムの準備に奔走しておりました

会員制女磨き塾プレミアムは、
プライベートレッスン、という教材が主なコンテンツでしたが、
9月から、会員は合同レッスン、個人レッスンに自由に参加できる形となります。
(コースにより参加できるレッスンは変わります)
第3期生募集は明日の予定ですが、その準備に追われていました。

まずは私の体はひとつしかないので、
全国にいる会員さんに対応するにはどうすればよいか?なのです。
これが一番問題です。
これを試行錯誤したんですが、「テレビ電話!」。これがある

スカイプを使えば、どこにいても顔を見ながらレッスンできるわけです。
しかもスカイプは無料!すごいですね。今はこんなのがあるんです。
海外にも会員さんはいますが海外でも1対1でつながれるわけです。

そんなこんなで移動が多く更新が出来ておりませんでした。
ご心配をおかけしました。








 しかし毎日暑いですね 塾生さんお元気にしておられますかね?

 夏の疲れが出る時期です。お互い気を付けましょうね


人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えです。


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践 携帯サイトはこちら!
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

ブログ・HP上の名称・表現方法について

 愛用品リスト ⇒ 携帯はコチラ

加藤ひとみの「フェイスブック」

携帯専用 問い合わせフォーム

 女磨き塾プレミアム会員