「口角力」を磨く

● 「口角力」を磨く

はじめての方へ
【 たるみ改善プログラム 】 無料ダウンロードはこちらから
たるみ改善プログラムは、すべて、無料にて公開しております。


こんにちは。おきゃんママでございます。

昨日は大阪のリフトアップレッスン最終日でした。

5ヶ月間頑張った参加者さんは
頬が高く口角が上がり、肌の色ツヤまでアップされていました。

口角が上がると、あら不思議^^
幸せ顔になるんですよねヾ(●´∀`●)


・・・ふと思いついた言葉、

それは「口角力」

いままで、
口角を上げて下さい~
笑顔をお顔に刻んでください~

としつこいくらい何度もお話していましたが、

これ、一言で言うと、

「口角力」

なんですね。

う~~~ん、分かりやすい。
しかもイメージしやすい~と一人悦に入っています。


口角力を磨くには、実は外だけ良い顔をしているだけではダメで、
あえて、言います、
外面だけ良くしてもダメってことで。

あ、これは自分(おきゃんママ)にも当てはまることです。
わたくしもです。
人前だけ笑顔で、家の中では油断しまくっている・・・

口角力を磨くには、これではダメなんですね。


たるみ改善プログラム自体は慣れれば7分程度で終わります。

でも、本当に大切なのは、実は、「普段の顔」なんです。

普段の顔で、ちょっとだけ口角を意識する。
ちょっとだけ口角を上げてみる。

この癖を付けると付けないとでは
将来のお顔が全然違ってくると思うのです!


真顔と笑顔が大きく違う。

これ、40代以上の特徴なんですね。

年齢による「口角下がり」~避けなくてはならないこれだけの理由




27777b


日頃のトレーニングにプラスして、
真顔をちょっとだけ気遣うこと。

口角力はどんどん養われていきますよ(^_-)-☆

 

【肌のお悩み別】で選ぶ

【シミ・シワ・乾燥】の無い肌にしたい

ケミカル断ち専門メールレッスン(全8回)がおすすめ


【顔のたるみ】をなんとかしたい

土台からリフトアップする「顔ダンス」がおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

愛用品リスト」はコチラ

若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


<効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


● 地域からレッスンを探す

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

→ 自分に合ったレッスンを探す

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

 注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら 
プロ養成 通信コースはこちら

 女磨き塾プレミアム会員~毎月レッスン動画をお届けします


クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ