最近のアイドルがわからない

● 最近のアイドルがわからない

こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

タイトルそのままです。
これも老化現象といえるのでしょうか?

ちょっと前までAKB48が大売れしてたし(今も?)、

落ち着いてきたと思う最近もなんとか坂やらチカドルやら
なんかいっぱいいますよね。


「老化」という言葉はあまり使いたくないんですが、
若い子の感性が分からなくなってる時点で
そうなのかもしれないと思う今日この頃。


わたくしが小学・中学生のころは
ヒデキ~やヒロミ~やゴローの時代でありました。

あ、フォーリーブス、なんてのもいたな。
女性でいうと、山口百恵やキャンディーズ。

線は細く長い髪、女の子のような風貌、そしてナヨナヨと歌うその姿に
(ひろみGO)

当時の両親世代の大人たちは

「最近の若者は・・・」

とぼやいていたものである。


土曜日の最大の楽しみが
『8時だョ!全員集合』 だという子供は多かった。(懐かしい^^;)

加藤茶の、ちょっとだけよ~に子供たちは爆笑。

しかしその当時の保護者たちは、
子供に見せてはいけない番組、と大騒ぎをしていたらしいです。


流行りものに目くじらをたてたり
意味が分からない、不愉快と文句たれる。

最近のアイドルが解らんというのは、
まさに、ちょっとだけよ~の面白さが解らなかった
その当時の大人と同じ感覚、ていうことなんでしょうか?

(アレ?違う?)






似たようなアイドルがどんどん増殖し

そんでもってグループの中で誰が一番と競い、
またそれを大々的に取り上げて
大キャンペーン化している。


いやぁ、わたくしにはみんな同じ顔に見えるよ・・・^^;


みんなかわいいし、
個性もあるんだから
ナンバーワンよりオンリーワンでいいじゃん!と
思ってしまうのも、余計なお世話ですね(笑)



AKB7


アイドルといえば第一歩はコスプレ。
わたくしがこれ着て街歩いたら確実に逮捕されます。


時代とともにアイドルもはやりも変化していくものですが

その変化を受け入れるゆとりも持ち合わせていたいと思う

わたくしでした。


● 顔ダンスの協会認定インストラクター

2018年度プロ養成講座の日程が決定しました。


【肌のお悩み別】で選ぶ


【シミ・シワ・乾燥】の無い肌にしたい

ケミカル断ち専門メールレッスン(全8回)がおすすめ


【顔のたるみ】をなんとかしたい

土台からリフトアップする「顔ダンス」がおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

愛用品リスト」はコチラ

若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


<効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


● 地域からレッスンを探す

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

→ 自分に合ったレッスンを探す

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

 注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら 
プロ養成 通信コースはこちら

 女磨き塾プレミアム会員~毎月レッスン動画をお届けします


クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ