ボディ:たるみ退治に欠かせない「セルライトオイル」

【@コスメ おきゃんママのクチコミ  ヴェレダ ホワイトバーチセルライトオイル】







  注; わたくしの@コスメ初期のクチコミ。
  少々補足しております。
  かな~り変なクチコミですが、本人はいたって真面目であります。
  オイルでマッサージする時の参考にしてくださいませ。


━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 顔が下がればブル顔
 お尻が下がればブル尻(ケツ)といいます。

悲しいことにお尻の大きい小さいにかかわらず
30代にもなれば、おケツは下がってきます。

下がるだけならまだいいけど、
末期ともなれば太もものお肉と同化して
お尻と太ももの区別がつかなくなりますから。

しか~し!

自分では気が付かなくても後ろ姿って見られてますよ~ 

尻フェチの同僚(男)は、
後ろ姿美人こそ、究極のいい女」だって力説してました(汗)

後ろ姿美人のポイントは
なんといっても、姿勢の良さとヒップの高さ!

わたくしはこのオイルで
産後のブル尻をヒップ美人に変えることに成功いたしました!

もう何年リピしたことか…
今ではヒップに自信が付きましたわよ。

ところで、このオイルは普通のオイルではございません。
魔法のオイルなのです。

ただし!
やみくもにゴシゴシしても効果が出ませんわよ、コツがいりますの。

お尻が下がってきたと思われるお方、
何とかしたいと思ってるお方、

ちょっと前かがみになってお尻の内側の内側
コーモンよりのお肉を観察してみて下さい。
実はここにブル尻のポイントがあります。

コーモンの真横、
ここに堅いセルライト状のお肉が溜まっているはずです。

これがブル尻の元凶!
こやつを退治しなくてはなりませぬ。

普通、お尻の横や下あたりのお肉をやっつければいいように思いがちですが
そこをゴリゴリしたところで、決してヒップアップはできませぬ。

さあ!
こやつをいぼいぼローラーで
下から上に跳ね上げるように潰しましょう!

オイルを付けて、これでもか、これでもか!と。

憎しみと愛情込めて、えい!えい!と頑張って下さい。

これしばらくやってると
パンツはいた時にヒップのもたつきが減っているのに気が付くはずです。

あ、オイル付けるとき、大事なとこにも付けてしまわないように。
毒ではありませぬが、そこは粘膜なので念の為。

それと…

後ろ姿美人になりたいあなた!
ズンドーウエスト、ブル尻になりたくなければ
ゴムのパンツやスカート、ノーガードルは厳禁ですわよ。

夜以外はきちんと締めておきましょう。
ゆるんでしまって後で後悔しても遅いですからねぇ。