元気だしてくださ~い!

● 元気だしてくださ~い!


h 塾生さんが元気がないと・・・











a 
 おきゃんママも寂しくなります。






q わたくしもず~と

 同じ思いを抱いてきたんですよ。





u 女ってある意味残酷。

 そう簡単に若返ったなんて言ってはくれない。

 心では思っていても・・・



j あなたの気持ちだけなんですよ。

 笑顔でいてください。





r 10年後もあなたが輝くように・・・







o 今から自分を磨いて下さい。

 今はその時間だと思ってください。

 わたくしより、ずっとずっと若いあなた。

                      とても美しいですよ。

i 辛い時はおきゃんママに

 ぶつけていいですよ。

 塾生さんの笑顔がわたくしの支えなんです。