今年の目標は決まりましたか?

● 今年の目標は決まりましたか?

先週のメールセミナーは

「今年のアンチエイジング目標を立てましょう」

という内容の記事でしたが、

塾生さま、その後いかがでしょうか?

よし!

出来るか出来ないか分からないがとりあえず頑張ろう!

というものは出来ましたか?

完璧に出来なくてもいいんですよ(^^)

目標は立てることが大切なんですから…

おきゃんママなんて
一年の目標が達成できないなんてしばしばです・・・^^;

思った以上に仕事が立て込んだ一年で
目標の半分も達成出来なかったとか、

実行しようと思ってても
身内の病気の看病で出来なかったりとか・・・

でも、出来ないながらも
半分でも達成できたらよしとしましょう。

あ~半分しか出来なかったよ

ではなく、

すごい半分も達成できた

と自分をほめてあげましょう

年頭に、今年の目標を立ててなかったら
まったく達成なんて出来なかったことです。

それが半分も達成できた・・・

これはすごいことです

まずは目標を立てる。
そしてそれを周りの人に宣言する。

その効用は自分で思ってる以上にあるんですね。







ちなみに塾長の目標は、資格を3つ取る!
でございました。

塾生さんに去年から宣言しておりますね。

しかし達成できなかったらごめんなさいです^^;

「なんだよ塾長。エラそうなこと言いながら
 結局達成できないのかよ、大したことないヤツだな」

と思わないでくださいませね^^;

 

トレーニングだって
毎日出来なくても
毎日するよう心の片隅に置いておくことが大切なんですね。

出来なくても落ち込まない。

出来ない時はせめての究極の手抜きトレーニングがございます。

しかし、それすら出来なくても落ちこまない。

今年は
「新プログラムの中級編を完璧にマスターするぞ!」

でもいいし

「たるみ改善3大セオリーを制覇するぞ!」

でもいい。

今年平成22年の年末に振り返ってみて
3大セオリーのうち、
結局2セオリーしか達成出来なかったとしても

2セオリーも達成出来たんですからすごいことです

 

ちなみに男性塾生さんで

40代なのに20代に見られることがある、
という方がおられます。

女磨き塾に、男性でこんなに頑張っている方が
おられることが嬉しいですよね。

この方はプログラムのダウロードを
女性の名前にして登録されたとのこと・・・(笑)

「女磨き塾」の名前が悪いのかなぁ??

変えた方がいいのかしらん?

男性が美しくなるために入塾してくださることは
この上ない喜びです。

 

さて、先ほどの今年の目標ですが・・・

今年の目標が決まった方は
ぜひおきゃんママにメールしてくださいませ。

「私はこれを達成します!」

「俺はこれを頑張るぜぃ!」

なんでもOKですよ。

一つ一つお返事は出来ませんが
おきゃんママは必ず目を通して心に刻みますゆえ。

誰かに宣言することが大切なんでございます。

待っておりますよー(^-^)



 記事更新の励みになります(´∀`☆)

今日も応援ポチ×2 よろしくお願いします↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えですヽ(o・∀・)ノ


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 
 携帯専用 問い合わせフォーム