若返りに必要な絶対3要素を極めよう

● 若返りに必要な絶対3要素を極めよう

こんにちは。おきゃんママでございます。

塾生Sさんから、新年会で初対面の人に
嬉しい言葉を言われました、とご報告のお便りを頂きました。

ご許可頂いたのでお便りの一部を引用させて頂きますね。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
 
> 先週の新年会で嬉しい一言を言われたので
> おきゃんママにだけご報告です。

> 一人初対面の女性に紹介してもらったときのことです。
> 彼女からの第一声が“若い!”だったんです。
> いや~嬉しいかったですね。

> 予め私の話は友達からされていたのだと思います。
> 多分彼女の想像の中の私があったんでしょうね。

> “初めまして!”って言った後に“若い!”ですよ。
> びっくりしちゃいました!
 
> 口角を上げる、あいうえおあお!
> のレッスンが効いているのかと思いました。
> 外郎売はまだ難しすぎで1回読むのが精一杯です。

> しかし、あいうえおあお!は車の通勤中にやることで
> かなりの効果が出てくれているように思います。
> 結構筋肉痛が分かります。

> サプリも効いてますよ。
> 実は右手の甲に皮膚科に行こうかと思っていた皮膚炎が
> あったんです。
> 気が付いていたら治ってました。3ヶ月以上あったんです。
> 今では全くないんです!!!
 
> ソンバー油も使い始めました。付け心地は結構好きです。
> 油なんでべとべと感を想像してましたが、
> 結構つけた後はさらっとします。
> 肌も柔らかい感じです。これだけではダメですかね? 

> もし、ソンバー油だけでなく無添加の化粧水などもつけた方が
> よければアドバイス下さい。
 
> おきゃんママがメールの返信で忙しいの良く分かります。
> 何故なら皆おきゃんママのようなピカピカ肌を
> 目標にしているからなんです。

> 私もその一人でどうしても色々と頼りにさせてもらって
> メールしちゃうんですよね。

> 赤須先生の顔そりスキンケアも今読んでいるところです。
> なるべく簡単なメールと思いながら書いているんですが
> 長くなりますね。
 
> 今日はこの辺にします。
> 返信はいつでも結構ですからね。ゆっくりと待っています。







-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

Sさん、ありがとうございます!

そうですよね、「若い!」と言われることは
なにより嬉しいですよね。

トレーニングしているのだから、やはり
なんらかの反応は周りの人から欲しいものです。

ただ、まだ他の人から何も言われない、という方も
落ち込まないでくださいね。

人にもよりますが、ストレートに素直に綺麗、とか
若い、とか言ってくれる人と、思っても絶対言ってくれない
人がいます。

特に日本人は「言わない」人が多いかもしれません。

わたくしは、周りに素敵な人がいると
ストレートに褒める方です。
素直に相手のいいところを称賛し、そして
その良いところを密かに研究し、自分に取り入れようとします。

例えば肌が綺麗な人を見ると、何か特別なことをしているか
ついつい聞いてしまいます。
そしてそれを参考にします。

だけれど勝手に参考にしたら悪いので
良いところは心から褒め、そして参考にさせて頂くんです。

塾生さんも周りに素敵な人がいたら、
素直にその良いところを伝えてあげてくださいね。

そして色んなことを聞きだし、そのよいところを吸収してください。

特別に輝いている人は、やはりそれなりな努力をしているはずです。


口角トレーニングで効果を実感する方は多いですね。

また、塾生Yさんからも

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

> 先日 嬉しいことが。
 
> 一か月に一度 リンパマッサージに 行っているのですが
> 「Yさん 痩せた?」と。

> あごのライン すっきりし 眼袋も だいぶ 改善されたのです。
 
> おきゃんママさんに 出会って 約1カ月 成果が あらわれてきました
> あんなに気になった眼袋がです やったーーー

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

このようなご報告を頂きました。

口角トレーニング

目の周りのトレーニング

頬を高くするトレーニング

この3つは忙しい方も出来るだけ
すべて取り入れてトレーニングしてくださいね。

口角を上げ、目尻を上げ、
そして頬を上げ・・・

この3つは、見た目若い顔に絶対必要な要素です。

この3つが揃って、人は初めてその人のことを
若々しい、と判断します。


人の第一印象は、初めて見たとき数秒で決まるといいます。

その時に「おばさん」という印象を持たれたら
ず~とその人の脳では、その相手のことを
おばさんカテゴリーに入れてしまいます。

パッと見の印象が若ければ、ずーとその人は
若い印象のままその人の中に残ります。
(これ重要

なので、とにかく

口角を上げてください。
(これは努力次第で誰でも達成できます)

目尻を上げてください。
(これは少々難易度高し)

頬を上げてください。
(努力次第で即効に上がります)

この3つ、頑張りましょう


話は変わるが・・・

このたび逮捕された、上田容疑者という女性。

相当自信マンマンで、そして男性には結構
モテていたようです。


男を手玉にとっているので
どれほど美人か楽しみにしてたんですが・・・



・・・・・・



塾生さん、

自信を持ちましょう (;^_^A) 



 記事更新の励みになります(´∀`☆)

今日も応援ポチ×2 よろしくお願いします↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えですヽ(o・∀・)ノ


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 
 携帯専用 問い合わせフォーム