縛られていたものから解放されました。

● 縛られていたものから解放されました。

こんにちは。おきゃんママでございます。

塾生Hさんより、
「縛られていたものから解放されました」
というお便りが届きました。


全文でご紹介いたしますね。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

> 初めまして。
> Hと申します。
> 突然のお便り失礼します。

> このたび、たるみ改善プログラムを
> ダウンロードさせて頂きました。

> @コスメからおきゃんママのブログに辿り着きました。
> おきゃんママのブログを読み、
> 「そうなのそうなの。全く同じ~」と大きくうなずけ、
> 涙が出てきてしまいました・・・

> 私は今、38歳です。

> 31歳で第1子を出産し、32を過ぎた頃から
> 「あれ?」とお肌に悩むようになり。
> おきゃんママの言われるように、
> 良いと思う物、言われる物、これでもかって程試しました・・・

> 基礎化粧からサプリまで・・・
> どれだけお金を使った事でしょう・・・

> そして36歳で第2子を出産・・・
> まさしく「衰え」を切に感じています。

> 幸い、元々顔の色は白く、毛穴は全く目立ちません。
> ただ・・・クマに目袋のたるみ・・・
> 眼鏡をかけると自分で言うのもなんですが
> お肌が綺麗で若く見えるのですが、

> 眼鏡をかけずにいると、目袋のたるみで一気に老けた印象・・・
> まさしくおきゃんママの言う、「たるみこそ!」なんです。

> このたるみを解消できないかと、これまた良いと言われる
> アイケア、サプリ・・・試しました。
> でも結果は・・・

> マッサージもよく取り上げられていますが、
> 逆に皺が増えたりして・・・

> とにかくおきゃんママの言われている事全て体感してきました。
> 本当に美容皮膚科にでも行った方がいいのか・・・
> とよぎったり・・・

> そんな時におきゃんママのブログに出会えて、
> 「アイチエイジングの計画を立てよう」を読んで、
> ものすごく気持ちが軽くなり、前向きになれたんです。

> なのでどうしてもお礼が言いたくて・・・

> やはりいつも即効性を求める自分もいて続かなくなったり
> でもその即効性を求めるからこそ自分を苦しめたり・・・

> 「1年後の自分が綺麗である事」、
> 本当におきゃんママの言葉に救われた気がして・・・

> 「美は1日にしてならず」。

> おきゃんママのトレーニング、今の所、毎日続けていて
> 決まった時間+ながら体操じゃないですけど、
> 車中で、料理しながら、テレビ見ながら・・・とやっています。
> サプリも取り寄せてみる事にしました。

> 何も慌てる事はなく、1年後の自分が
> 今より綺麗ならいいんですもんね。

> 何か縛られていたものから解放されました。
> 本当に本当にありがとうございます。

> おきゃんママの言われるように
> 1年後の自分が綺麗である事ーと目標立てただけで、
> 本当にワクワクしてきてしまって・・・

> 初めてなのに、こんな長文すみません。
> またお便りさせてもらってもいいですか?
> おきゃんママのような47歳になれるなら
> 40代がとても楽しみになってきました。

> 本当にありがとうございました。 





-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



Hさん、ありがとうございます

「何か縛られていたものから解放されました。」

このお言葉、本当に嬉しいです。


Hさん、40代、楽しいですよ (⌒-⌒)



女にとって・・・
自分の外見が変わっていく、ということほど
恐ろしいものはありません。


老化は自然のものだから、と
無理やり納得させられてきたのが
今までの女性だったのかもしれません。


辛くて苦しく悲しくて・・・


でも外見上、もう納得せざるを得ない状態になって
初めて「完全に諦め」、それでようやく納得する・・・

これが今まで女性が歩んできた老化の形かもしれません。


それが嫌なら美容整形、なのでしょうが
これもそうそう若返られるものではありませんよね。

維持するのにお金も続かなくなる。
そうしたらやはり諦めるしかない・・・・。



わたくしは、もういいや、と諦めるのではなく
納得して女としての人生を歩みたいんです。


納得するとは

常に10歳若い顔を維持すること。

精神上も死ぬまで諦めないこと。


この二つをしっかりつかんでいれば
決して心は苦悩の渦に巻き込まれることはありません。


ましてや、顔がどうしようもないほど老化して
それでようやく自分を諦める、

なんていう辛い思いなんかしなくても済むのです。


要は、楽しくアンチエイジングです。



egao31



歯を食い縛り、半泣きになりながら
アンチエイジングしたって楽しくないですからね(笑)


楽しく笑いながら綺麗を維持してまいりましょうね


【肌のお悩み別】で選ぶ

【シミ・シワ・乾燥】の無い肌にしたい

ケミカル断ち専門メールレッスン(全8回)がおすすめ


【顔のたるみ】をなんとかしたい

土台からリフトアップする「たるみ改善3大セオリー」がおすすめ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

愛用品リスト」はコチラ

若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


<効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


● 地域からレッスンを探す

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

→ 自分に合ったレッスンを探す

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

 注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら 
プロ養成 通信コースはこちら

 女磨き塾プレミアム会員~毎月レッスン動画をお届けします


クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ


Facebookやっていますf

お友達リクエスト頂けると、とてもよろこびます

(プライベート記事アップ中)

https://www.facebook.com/hitomi.katou.31
お友達・フォローリストは全て非表示にしています。ご安心ください。