玉置さんって若返ってないですか?

● 玉置さんって若返ってないですか?

こんにちは。おきゃんママでございます。

こんなことばかり書いてると、
「おきゃんママは芸能情報にしか興味がないのか?」
と思われるかもしれませんが、

芸能界の出来事は、ある意味人生の縮図、
人生勉強、人間観察にもってこいなのであります。

特に芸能人は自意識過剰な人が多いので、
男性も女性も、オレがオレが。私が私が。
という自己主張が見ていてたいへん興味深い。

さて、わたくしが芸能人について書く時は、
必ず、記事タイトルには名前をフルネームで書かない。

なぜかというと、
フルネームで書くと検索でひっかかりやすくなるから。

ひっかかっても悪いことはないが、
わたくしの場合、かなり皮肉タップリにご本人について書くので、
万一間違って本人の目に触れた場合(万に一つもないが)
あまりいい気持ちもしないだろうし、

追っかけの人が記事を見つけた時に、
「変なこと書くな!」と文句を言われる可能性もある。

塾生さんだけに読んでほしいので
有名人の場合は名字だけタイトルに入れるようにしております。

前置きが長くなったが・・・

で、玉置浩二さん(・∀・)

なんか若返ったと思いません 







 数年前と何が変わったのか・・・

二重まぶたにしたという説もあるが、
昨日見た時はサングラスだったんで確認とれなかった。

でも明らかに、去年の石原真理(改名したんですね?)
とのツーショットの時より、
頬のラインがシャープになって、親父くささが抜けている。

鼻をちょっとだけ高くした?

彼がデビューした時は、ある意味別の意味でビックリした。

濃いメークをしていても、顔の造作はそれほどよくない(失礼)
ということは見てとれた。

しかし、最近の玉置さんは、明らかに
美形とはいかないまでも、なんだか綺麗になってますね。

単純に筋トレでも始めて痩せただけか?

恋愛してるから?

しかし彼の場合は年がら年中恋愛してるから
それは当てはまらないだろう。

たるみを取ったのかと耳たぶを確認したが、
それもしていないようである。

しかし、確かに顔の下半分のたるみが、かなりすっきりしてますよね。

前はもっとオジサン独特のムクミのようなものがあった。

髪も白髪で自然の風に吹かれているという印象があった。

しかし、
最近は人工的ななにかを、玉置さんに感じるんですがね。

 

それと同様、最近、萬田久子さんが急に若返りましたね。

あの方は長い間、ハーバーの広告塔だが、
数年前までは、美しい人とはいえ、
それなりな老化が隠せないものがあった。

しかし先日、対談番組に出ておられた時は、
垢抜けた上にさらに輝きを増されていましたね。

そういう時、わたくしはすぐ耳たぶを観察する(性格悪い)

リフトした人は、多かれ少なかれ、
「リフト耳」といわれる、
フェイスリフトした人がなる、独特な耳の形になっていることが多い。

(お茶石鹸のアノ人も、
手術直後は典型的なリフト耳になっておられましたね)

「リフト耳」の特徴は、
耳たぶがまったく無くなり、耳の上がピンととがる。

それを隠すために、フェイスリフト後の芸能人は
ヘアスタイルを工夫し、耳からおでこ全てを隠すことが多い。

小柳●●子さんあたりはその典型ですね。

そのほか、耳を出す場合でも、
大ぶりのイヤリングをぶら下げ、リフト耳をごまかすことも多い。

萬田さんも、おそらくなんらかの外科的なものをされているだろうが
(芸能人なので当たり前ちゅーたら当たり前)

彼女の場合、
あの美しさは精神的なものが大きいのではないか?と。

それは仕事の充実感や恋愛。

あの輝きは恋愛の可能性が高いのでは?と勝手に想像している。

こんなふうに芸能人を観察するのは楽しくて仕方ない。

最先端の若返り技術を見せ付けてくれる、欠かせない情報収集場。

アレがこうなってアソコがこうなった
とチェックするだけでわくわくする。(わたくしだけ


アンケートの意見欄にも、ある塾生さんが書かれていたが、
それにしても、
松田聖子さんの若さといったら別格ですね。

それと黒木瞳さん。

お二人とも本当に自然に若さを維持されています。

二人とも塾長よりちょっとだけ年上だから、
本来なら更年期まっただ中のはず。

いや、体の中身はどうなってるかしらないが
見たところでは、イケイケムード満載のお二人ですよね。

ま、考えてみたら
一つコマーシャルに出るだけで数億円の世界だから
シワひとつ、たるみひとつ取るにしても、
そりゃー力が入るでしょう。

芸能界なんてのは、よっぽど性格で売っている人は別として
女性の場合、綺麗でナンボ、若くてナンボの世界。

言い換えれば、昔綺麗で売っていた有名人は
それを維持しなきゃ、人気は落ちる一方なんであります。

いっぽう、
田中裕子さん。

この方は、今も昔もまったく整形をしないことで有名ですね。

人気絶頂期のころ、
事務所から目を二重にすることを勧められたそうですが
それを拒否したそうです。

あと、高橋真梨子さんも、整形していない数少ない芸能人ですね。


Mariko Takahasi1No Reason tour’09(期間限定盤) [Limited Edition] ~ 高橋真梨子
                ナチュラルな美しさが魅力の高橋真梨子さん



最近は若いタレントも、デビュー前から顔をいじる時代。

しかし、そんな中、蒼井優さんは自然のままでおられます。

別にいいんですよ?整形することは。

芸能人なんですから。

怖いのは、芸能人の整形を見て
一般人が自分も同じようになれると勘違いすること。

かける金額が違います。

やってもらうドクターのレベルがちがいます。

(芸能人ご用達のドクターが手術します)
今だけキャンペーン半額!みたいなとこで手術しません。

わたくしたちが思っている以上に
整形後のトラブルで心が病んでいる人
引きこもりまでに発展している人が大勢いる。

ことが整形なのでほとんどが泣き寝入り状態ですね。
公にして訴えることは普通なかなかできませんからね。

芸能人はまさに顔が命。

イメージ商売。


お金もエネルギーもありったけ使うことは、
まぁ、当然といえば当然でありましょうねぇ。



 記事更新の励みになります(´∀`☆)

今日も応援ポチ×2 よろしくお願いします↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えですヽ(o・∀・)ノ


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 
 携帯専用 問い合わせフォーム