閉経から女は勝負!

● 閉経から女は勝負!

こんにちは。おきゃんママでございます。

アンチエイジング(若返り)しようと思うと、
生活をトータルで見直す必要がございますね。

顔のたるみを改善する。

これだけを考えても
そのためにはやらないといけないことが山ほどある。

顔の肌にとどまらず、頭皮、栄養面、

下ばかり向く仕事をしていると顔もたるみやすくなるので
仕事の合間や後には体のひずみをとっておくケアも
必要になってまいります。

よってボディケア。これも大切。

むろんメンタル面に目を向けることも重要です。

これだけやっておけばもう大丈夫、
ということはないんですね。


なんだ塾長!

たるみ改善3大セオリーだけでいいん違いますのん?


と言う声が聞こえてきたが、

「はい、大丈夫であります。」 (きっぱり)


先日の肌改善アンケートでも、多くの塾生さんに
「たるみ改善3大セオリー」の効果が出ていることは証明されております。

たるみ改善3大セオリーは なぜたるみに効果があるのか?


でも、今いち効果を実感しないだよな~という方は
さきほど申したようなことの見直しをして頂きたいと思います。








 年齢に逆行して、女性が若々しさを維持する、というのは
 ある意味至難の業。

もういいや~と思った時点で「年相応」の姿かたちになる。

わたくしは、それはそれでよいと思っております。

しんどい想いをしなくてもすむ。

自然体で生きる、ということも、ある意味いいものなのかな~と。

しかし、
常に美しくいたい、と強く望む人には
それは許せないことでありましょう。

まぁ、正直言って、どこまで「やる」かですね。

自分で自分のできる範囲を考えておく。
無理をしない。

これも大切だと思う。

今年の秋には48歳になるわたくしでありますが
閉経した時が実はある意味楽しみなんです。

がくっと老けるよ~というのはよく聞くが
その状態から、どこまで若く(精神面も含め)いられるか。

見た目ってどうやっても衰えてまいります。
でも内側から輝けるものを何か持っておきたい。

閉経からが勝負と思っているんでございます。



 記事更新の励みになります(´∀`☆)

今日も応援ポチ×2 よろしくお願いします↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えですヽ(o・∀・)ノ


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 
 携帯専用 問い合わせフォーム