人物百貨 考察シリーズ~ 水嶋ヒロ

● 人物百貨 考察シリーズ~ 水嶋ヒロ

こんにちは。おきゃんママでございます。

たま~にやっている考察シリーズ。

本日はスーパーイケメン 水嶋ヒロさんであります。

わたくしがこの人を知ったのは、
絢香さんとの婚約会見でございました。

このときの印象は、「ただのイケメン」 「顔が濃すぎる」。

わたくしはだいたいにおいて、薄い顔が好みなので(自分と同様の)
目がギョロギョロして口が大きい、おまけに顎が尖ったような
ディープなハ虫類系の顔の人をみると、怖気づいてしまう。

ま、わたくしの好みのタイプがどうとかは
今回の考察シリーズには関係ないし知りたくもないでしょうから、
このスーパーイケメン 水嶋ヒロさんについて
深く掘り下げてみたいと思います。








 困った時のWikipedia

水嶋 ヒロ


天は二物を与えず、というが、
この人には、天は五物も六物も与えなさったもよう。

まず、一般的に人が羨むこと、しかも、
その羨むことを、一つ一つすべて極められたお人の模様。

身長180センチ、体重65キロ

~スタイル抜群

ファッションモデル

・・・ この時点で、ごく一般的な男子たちを引き離してくださっております。

帰国子女

慶応大学出身

~高学歴で英語がペラペラ

・・・ この時点で、ごく一般的な男子たちを、
さらに大きく引き離してくださっております。

でもだいたいにおいて、こういう人は頭でっかち。

運動オンチが多かったりするが・・・

高校3年で出場した
第81回全国高校サッカー選手権大会で準優勝

・・・・・運動もできるんですね・・・・

モデルから俳優に転身

最初は端役が多かったが、2006年では「仮面ライダーカブト」で主役をゲット。

~役者としても順調

・・・ 俳優さんはこの世に大勢おられます。
端役にさえなれない方も多い。
小さな舞台で仕事を続け、オーディションを受けながら、
なんとか有名になりたいと頑張っているんでございます。

この水嶋さんは、
もともと海外留学の資金作りのためにアルバイトでモデルを始め、
その後研音にスカウトされて、メディアにもどんどん出るようになります。

役者にどーしてもなりたい!ってワケでもなかったんですねぇ・・。


一目ぼれの人と結婚できた。(絢香さん)

~恋愛もうまい

・・・ これも羨ましい話。
通常の男子でこのような幸運に恵まれる人は半分もいないでしょう。

・・・・・・・・・・ この時点で一般男児をさらにさらに大きく引き離し
頂点へと駆け上がる水嶋さん


音楽が好き、読書家。
最近はビジネス書、経済書なんかも愛読しているそう。

・・・^^; もう、ここまで書いてきて、
こりゃ天はナン物与えているのか数えるのもおっくうになってきた。


しかし・・・

10月31日、
「斎藤智裕(さいとうともひろ)」の名前で、
第5回ポプラ社小説大賞を受賞。

賞金2000万円獲得

え~と・・・、 混乱してまいりました ( ̄∀ ̄;)

この方、
絢香さんと結婚したかと思ったら、小説家になりたいと
事務所を退所したりして、
はは~ん、単なるプッツン系?と思ってたが・・・

ほんとに賞を取っちゃうとは


そうですねぇ~~まぁ・・・

え~と、まぁだいたい、全て完璧な人間なんてこの世にはいないんですよ。

これぐらいやることなすこと、すべて頂点をさらって行ってしまう人って、
やっぱりね、
例えば、性格がものすご~く悪いとか、
ものすご~く変な趣味を持っているとか、
(例えば自分の足の爪を噛むのが好き)

そうですよ、性格があまりよろしくないのかも。
すご~く冷たい冷酷人間、ということもありうる。
もしくは、ものすごいケチとか。

なにもかもやることなすことすべてうまくいき、
挫折を味わったことがない人は、人の痛みなんか分からないんでは(挫折感を味わったことがないかどうかは分かりませんが)



『水嶋さん賞金2000万円辞退』

今朝の読売新聞記事より

~国内の文学賞では最高額の賞金2000万円を辞退。
「さらに多くの作品が生まれるために賞金を使ってほしい」 と。~

もう言葉がありましぇん・・・ (T∀T)


HIRO1     水嶋ヒロ カレンダー 2010 [カレンダー]
         古いカレンダーで恐縮です
   ※画像を拝借するためアマゾンのリンクを貼っています



イケメン、スタイル抜群、慶応出身、モデルで大手が起用、
役者で主役をゲット、妻も可愛い、妻は歌も歌える(プロ)
英語がペラペラ、サッカーでも準優勝、

しかも、小説家としてもトップの座を・・・

さらに性格も良いときた(たぶん)


・・・

水嶋さんはたまたま男性だが、
女性でこんな人がいたらイヤミかも。

わたくしのような凡人は、
自分に釣り合ったような、別に頂点を取らなくていいから
ごくごく普通の男性で十分でございます。(現オット^^;)


水嶋さん、
お願いだから歌手としてもデビューなんかしないでくださいね。
(実は歌もめちゃくちゃうまかったりして・・)



 記事更新の励みになります(´∀`☆)

今日も応援ポチ×2 よろしくお願いします↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えですヽ(o・∀・)ノ


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 
 携帯専用 問い合わせフォーム