レタスを食べると眠くなる・・・「目から”ウロコ”シリーズ」

● レタスを食べると眠くなる~「目から”ウロコ”シリーズ」

こんにちは。おきゃんママでございます。

レタスを食べれば眠くなる

なんだよ、また「たるみ」に関係ない話かよ。
おきゃんママ、たるみ改善の話しろよ
レタスそんなんのカンケーネーよ。

・・・とまぁこのようなお下品な話し方をされる塾生さんはおられませんが・・・

睡眠

これは美肌づくり、
ひいては「たるみ改善」にとても大切となります。

若返りたい たるみを改善したい

という思いは強くても

昼夜逆転の生活をしていたり、疲労を溜め込んでいたり
またタバコがどうしても止められなかったり。

コーヒーの飲みすぎで胃を荒らしてみたり、
栄養、とくに野菜や果物をあまり摂れていなかったり・・・

そのようなことが生活習慣にあれば、
やはり若返りにはほど遠くなってしまうでしょう。








 たるみ改善3大セオリー その中で特に重要なトレーニング
 「たるみ改善新プログラム」については
 ブログでもかなり詳しく今までも書いてまいりました。

その気になって頂ければ、ブログのサイドバーより
閲覧して学んでいただくことができます。

またその関連記事もございますので、
カテゴリーから実践面は
そちらから習得されれば良いと思うワケであります。

でもですね、
実のところ、それ以外の生活面、
これに顔を老けさせる盲点があったりする。

それは意外と見落とされがちで、なかなか自分でも気付かないことが多い。

それも含めて、美容全般に関する題材を扱っております。

なので「睡眠」。
これに関しても前日から突っ込んでお話させて頂いております。

また「女性ホルモン」関係。

おきゃんママはもしやオトコ好きと思われているかもしれませんので
そのことに関して、今回良い機会だから申し上げましょう。

わたくしはオトコ好きではありません。
「人間が好き」なのです ヾ(*・∀・*)ノ

なんだかイイワケのように聞こえるかもしれませんが、
人ってなんだか面白いです。

これは男も女も一緒。
自分の老け顔に苦悩すると同時に
人間ウオッチングの成れの果てに現在の
たるみ改善セオリーが出来あがったわけで・・・

それは自分の顔のウォッチングでもある。
ようするに「人間」=顔が好きなんでしょうね。

女性ホルモンを促す、ということは若返りに必要です。

これは、そーゆー行為をしているしていない、にあまり関係ない。
男性と接する接しない、これもあまり関係ない。

ただ、男性に関する文章を読む、これが意外と効果があるようです。
ただ、それだけでいいんですね。
その上でトキメキがあればなお良い。

先日もこんな記事を書きましたが
そんな感じで、今後もよい意味の「おかず」として男性の記事、
考察シリーズを書いてまいります

というかこれを結構楽しみにしてくれてる人は多いんですよねぇ・・(●´ω`●)

さ~て、前置きが長くなりましたが・・・

え~となんだっけ??^^;

あ、 「レタス」ですね。

そうなんですよ、レタスに催眠効果があるそうであります。

ヨーロッパでは、レタスは眠りを誘う食べ物とされ、
特別な調理レシピまであるそう。

レタスには「ラクッコピコリン」という
ジョーダンみたいな名前の物質が含まれ、
この物質が気分を落ち着かせ催眠効果があるとされています。

しかしいくらレタスを食べたからといって、
眠りこんでしまうほど、ということはありません、トーゼン。

サラダ程度では駄目で、
食べるならスープにたっぷり入れてかさを減らして食べる。



lettuce1          シャキシャキと歯触りが嬉しいレタス
       サラダだけではなくスープに入れてほっこりと



寒い季節には、体も温まり相乗効果があるでしょう



 記事更新の励みになります(´∀`☆)

今日も応援ポチ×2 よろしくお願いします↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えですヽ(o・∀・)ノ


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 
 携帯専用 問い合わせフォーム

ブログ・HP上の名称・表現方法について