徹底的に頬を高くする 【 第1章/1 】 補足


塾生T様から、【たるみ改善プログラム】についての
質問を頂戴いたしました。









-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

> パソコンの修理も無事に終わり、昨日やっと私も入塾させていただきました♪

★パソコンがなおって良かったですね!
女磨き塾に入塾頂き、ありがとうございます^^


> 3月に娘の卒園式があり、ビデオ撮影をします。
> 4年前の息子の時のビデオは、見た時に愕然としたので
> (自分では、もっと若々しいと思っていた…)
> 今回はショックを受けないように、頑張ります!!
> 努力なくして綺麗はないですもんね。

> しかし、ホントにおきゃんママさん綺麗ですよね(*^_^*)
> 肌はぷりっとしてるし☆
> 毎日、写真をながめてます(^m^)

★毎日写真を眺めて頂いているのですね。嬉しいです(*^_^*)ぽっ

そうですよね~写真とかビデオに写った自分の顔が
老けてみえたらショックですよね。

3月が卒業式なんですね。頑張ってトレーニングしてたら、
もっともっと若がえられますよ!一緒に頑張りましょうね^^


>マッサージの第一章で、
> 口笛を吹くように口をとがらせる後ですが、
>上唇を鼻下にくっつける感じでいいのですか?
>

★そうですそうです、上唇が鼻の穴をふさぐような感じです。
上の歯茎をムキっと出す感じですね(笑)

これやってたら、頬骨の上の筋肉が痛くなりませんか?
このトレーニングを続けると、本当に頬の位置が上がってくるんです。

その後は顔の緊張をほぐすように、鼻の下をのばして
顔を縦に引き延ばします。(5秒)

【 ※これらを2セット 】

頬の位置が低く、たるみを特に感じる方は、
このトレーニングを出来るだけ毎日やった方がいいですね。

では、またなにかありましたらご連絡ください!