レベル別レッスンを開始します♪

● レベル別レッスンを開始します♪

こんにちは。おきゃんママでございます。

いよいよ、「レベル別のレッスン」を開始することになりました。

上達度に合わせたレッスンを希望する声は、
今まで多くの塾生さんに頂いていました。

通常のセミナーは、トレーニング歴に関係なく参加が可能ですが
レベルに合わせて深くしっかりとトレーニングを確認する必要が出てきました。

それくらい塾生さんの習熟度に差が出ています。

ブログを読み始めたばかりのまったくの初心者の方、
新プログラムをブログ開設当初から3年以上積み重ねておられる方、
また、何度もセミナーに参加されている方、

そうかと思えば、顔に筋肉なんてあるの?と、
まずはそこから始める方など、ほんと色々です。

現在、今年のテーマ、
「パッと見若い顔とおばさん顔を徹底比較!」
のセミナーを実施していますが

それとは別に「レベル別合同レッスン」を行うことにいたしました。

中級以上(トレーニング歴6か月以上)の方は
ぜひ一緒にトレーニングの再確認をいたしましょう。

細かい概要は抜きで、ベーストレーニング1~15までを
集中して90分間しっかり練習いたします。

 プレミアム会員さんは、その後40分間復習を行います。

じっくりと塾長の顔を近くで見てくださいねどこの筋肉が動いているか?
どの方向に筋肉が動いているのか?

中級クラスの方は、見て動きを確認するだけで
一瞬にして間違いを発見、修正できることがよくあります。

トレーニングの基本をしっかりと確認しましょう。
間違った方法で続けていないかどうか?ここは非常に重要です

たるみ改善新プログラムは
正しい方法で実施してこそ、望む若返りを実感できます。

間違った方法で続けると、
シワが発生したり、希望しない場所に筋肉が付くことがあります。
(エラが張るなど

それを防ぐために、合同レッスンでしっかり確認、修正します。

9月23日(日)は東京会場
9月30日(日)は大阪会場
で実施します。(内容は同じです)

現在、プレミアム特別会員の先行予約中となっていますので
一般会員、非会員の申込みスタートは9月10日(月)からとなります。


【 レベル別合同レッスン】

◆レッスンテーマ
 ベーストレーニング1~15を完全マスター (対象・・中級者)

◆開催日 9月23日(日)東京会場
     9月30日(日)大阪会場 

◆時間  13:00~14:30  プレミアム会員と非会員合同  
     14:40~15:20 (第2部) ※プレミアム会員のみ参加可

◆参加費 1万円


●プレミアム「特別会員」は無料
●プレミアム「一般会員」は4,500円の優待価格となります。

※プレミアム会員は14:30に終了後、10分間の休憩を取り、
その後40分間の復習をします。(動きの再確認や肌のお手入れなど)

先日メールセミナーで
プレミアム会員第3期生募集の告知をしましたが、

入会したいけど何が出来るのかもう少し分かりやすく教えて欲しい、
とのメールを頂きましたので、以下、もう一度詳しくご説明しますね。

*****

プレミアム会員には特別会員A,B,Cと一般会員の4種類があります。

<<特別会員の特典>>

個人レッスンにいつでも無料で参加できます。(特別会員A、特別会員B)
合同レッスンにいつでも無料で参加できます。(特別会員A、特別会員B、特別会員C)
「特別会員専用レッスン予約サイト」から先行予約ができます。(特別会員A、特別会員B、特別会員C)
合同レッスンが終わったあと、プレミアム会員限定で40分間復習、再確認をします。(特別会員A、特別会員B、特別会員C)


<<一般会員の特典>>

非会員とレッスン申込み開始日は同じですが、

合同レッスンの参加費10,000円のところ、4,500円の優待価格で参加できます。
合同レッスンが終わったあと、プレミアム会員限定で40分間復習、再確認をします。

まだまだ特典があります!プレミアム会員の詳細はこちら


*****


プレミアム会員第3期生の入会受付は9月16日までです。

この度のレベル別合同レッスンより優待が受けられますので
ご希望の方はぜひお申込みくださいませ

また、非会員、一般会員の合同レッスン参加申込み開始は、9月10日からです。

申し込み方法、会場の詳細は10日にお知らせいたしますね

 








人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えです。


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践 携帯サイトはこちら!
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

ブログ・HP上の名称・表現方法について

 愛用品リスト ⇒ 携帯はコチラ

加藤ひとみの「フェイスブック」

携帯専用 問い合わせフォーム

 女磨き塾プレミアム会員~優待レッスン