30歳過ぎてからの方が 綺麗とか美人と褒めてもらうことが多くなりました

● 30歳過ぎてからの方が 綺麗とか美人と褒めてもらうことが多くなりました

こんにちは。おきゃんママでございます。

塾生Mさんより、喜びの報告を頂きました。
許可を頂きましたので、お便りの一部を引用させていただきますね。


==========================


>今日は、最近、ちょっとした驚いたことがあり
>メールさせていただきました。
>私は、現在、34歳です。
>で、先日、24歳くらいの時の写真を
>ふと、見つけたのですが、顔が違うんです。

>何が違うのか、今の写真と比べてみると、
>一番違うのが、口元でした。

>以前は、笑うのが下手くそで、
>笑ってても口元が歪んでいる感じがあり、
>綺麗ではないんですね、笑顔が。

>その頃は、自分の顔が嫌いでたまらず、
>写真も、カメラの前で笑うのも、大の苦手でした。
>今もやっぱり、まだ苦手意識はあるんですけど、
>それでも、現在の笑顔は、あの頃に比べ
>綺麗になっていると自分でも思えるのです。

>30歳、過ぎてからのほうが、綺麗とか、美人だと
>褒めていただくことが多くなりました。

>そんな周りの方の声も励みになり
>自分の外見に自信が持てなかった以前に比べ
>自分を受け入れることができ、
>もっと、自分を大切に、そしてもっと磨いてあげようと思えるようになりました。

>塾長に出会って、もう何年も経ちますが
>コラーゲンであったり、トレーニングであったり、基礎化粧品であったり、
>他のものへ、気持ちが移ったりすることもなく
>コツコツ続けられているのは、効果をしっかり感じられていること、

>それから、塾長の塾生に対する愛情がとても大きいと感じています。
>塾長の熱い気持ちをブログなどで、拝見する度に
>美容に関しては、「この人にずっとついて行こう!」と思うのです。
>本当に感謝しています。ありがとうございます。





===========================



Mさん、ありがとうございます


トレーニングを積んでいる塾生さんから

「年齢重ねてからの方が、綺麗と言われることが増えました」

というご報告をよく頂きます。


表情筋を鍛えていると、表情が豊かになります。
笑顔がひきつらず、自然と出るようになります。

そして素の顔に笑顔のベースが刻まれます。
知らず知らずの間に人に与える印象が変わってきます。

すると、そのような周囲の反応の変化に
さらに自信を持てるようになり、
もっと自分を大切に、そして磨きたい。。と思えるようになる。

これは素晴らしいことですね!


これからも、ますます素敵な笑顔を輝かせてくださいね(^^)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

愛用品リスト」はコチラ

若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


<効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


● 地域からレッスンを探す

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

→ 自分に合ったレッスンを探す

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

 注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら 
プロ養成 通信コースはこちら

 女磨き塾プレミアム会員~毎月レッスン動画をお届けします


クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ


Facebookやっていますf

お友達リクエスト頂けると、とてもよろこびます

(プライベート記事アップ中)

https://www.facebook.com/hitomi.katou.31
お友達・フォローリストは全て非表示にしています。ご安心ください。