● フェイスラインの変化で得すること
こんにちは。おきゃんママでございます。
たるみ改善プログラムを実施して得なこと。
これはやっぱりたるみが解消されることなんですが、
一番はフェイスラインの変化。
これが顔をぐんと若返らせます。
自分が気づくよりおそらく、
他人の方が早く分かるんではないでしょうか。
え?誰も言ってくれないよ?
と思うかもしれませんが
当然、人はそう簡単に褒めてはくれません(笑)
相手が女性ならなおさら、
その人が間違いなく「老い」を気にしている年齢なら余計にです。
また家族。
これもちょっと難しい面がある。
基本家族は、ちょっとふざけて辛辣な指摘をすることがあるので
分かっていてもあえて言わない、ということもあります。
フェイスラインが変化すると、顔が小さくなります。
しかし、頬は上がるので、上部に顔の重心が移動します。
顔が小さくなるとはいっても
顔が痩せるような感覚ではなく、
顔がふっくらしてきた、と感じることもあるようです。
少し丸く、でも頬下は引き締まる、イメージ。
分かりますかしら?
目の下などポイント別のお悩みは、
まずは、
フェイスラインが締まる→小顔になる
→頬が上がる→顔の重心が上に上がる
→ポイント別のお悩みが気にならなくなる
この順番で若返っていく(精神的に楽になる)
こんな感じですね。
フェイスラインが明らかに変化する
継続的な運動をしないと健康を維持できないように
顔も継続的な運動をしないことには
年齢重ねても若々しい顔でいるなんて絶対に無理です。
芸能人は色々と施しているかもしれませんが(本当のことは知りません)
それでもあの若々しさ、
笑顔をつくる頻度が一般の人の比じゃないくらい多いこと、
そしてメディアに露出しているという緊張感で、
あの若さを保っているのです。
顔の筋肉が自然と鍛えられているのですね。
ただ単に人工の施術のせいとは限りません。
確かに継続することは面倒に感じるかもしれませんが、
それで若々しい顔を維持できるなら、まったく苦にはなりません。
レッスン参加者によく話すことですが、
継続していてもなんとなくマンネリになるというか、
そんなときが来るかもしれません。
そういうときは無理せず休みましょう。
そうお話します。
休むとですね、これがもうテキメンです。
顔の老けを間違いなく感じます。
そのとき改めて、たるみ改善プログラムの重要性が身に沁みます。
ですので、ずっと続けている人が壁にぶつかったときは
無理せず休みましょう、と言ってます。
それでまたモチベーションが復活、やる気がみなぎるのです。
モチベーションが下がったときの対処法
人気ブログランキング
にほんブログ村 アンチエイジング
ポチありがとう
皆さまの応援が塾長の大きな支えです。
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?
■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践 携帯サイトはこちら!
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて)
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち
おきゃんママ監修コスメ【リフトボーテ】
「愛用品リスト」はコチラ
<効果をもっと実感したい方のためのレッスン>
●加藤ひとみのレッスン
8月 8日(土) 【東京】基本レッスン(顔全体の老け感対応)
8月 9日(日) 【プロ養成】セラピスト認定講座
8月23日(日) 【大阪】顔ダンス1日マスター講座(NHK文化センター)
●インストラクターのレッスン
8月22日(土) 【アメリカ】基本レッスン(顔全体の老け感)
8月29日(日) 【京都】基本レッスン(顔全体の老け感)
9月 6日(日) 【大阪】基本レッスン(フェイスラインのたるみ対応)
●会場別でレッスンを探す
東京会場 静岡会場 滋賀会場 京都会場
愛知会場 大阪会場 奈良会場 山形会場 アメリカ会場
◎9月以降のすべてのレッスンを見る
(プロ養成講座も日程が決定しました)
?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ
→ 自分に合ったレッスンを探す
●1から学ぶ【たるみ改善プログラム】最短での若顔への道レッスン
●間違いトレーニングからの脱却!マンツーマンに近い少人数レッスン
●ポイントケアレッスン
(目の下のたるみ改善 / フェイスライン改善 / パッと見の印象改善)
★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
たるみ改善プログラム通信コース 詳細はこちら
注目→ たるみをどうやって取るのか?
フェイスリフト術をやめたワケ
画像で追う 顔の変化 更新中♪
塾生さん☆喜びの声・効果報告
<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら
プロ養成 通信コースはこちら
※ ブログ・HP上の名称・表現方法について
● 携帯専用 問い合わせフォーム
女磨き塾プレミアム会員~毎月のレッスン動画をお届けします