顔ダンス実践後の若返る順番は?

● 顔ダンス実践後の若返る順番は?

こんにちは。おきゃんママこと加藤ひとみです。

目の下のたるみに悩む人は多い
それ以外のほうれい線、ゴルゴ線など悩みは多岐にわたるが
すべての悩みを解消するのが
わたくしが若返った「たるみ改善!顔ダンス」です。

これで本当に若返るんだろうかと心配な方は
とりあえず試して欲しいと思います。

試してみて合わないと思ったら止めればいいんだし、
美容整形のように取返しのつかないことにはなりません。

たるみ改善プログラムのダウンロードは無料
実践版もここにある。

すべて無料で実践して若返ることが出来るのだから
迷うことはなにもないはず!

わたくしの顔の経過を見て頂いても良いし、
インストラクターたちも素晴らしい若返りを達成しています!

a


aa榎戸直美 インストラクター


b


bb井出紘愛 インストラクター


c


cc鈴木千枝子インストラクター

※すべて1年以内の若返り

その他のインストラクターの顔のビフォーアフター画像はコチラ


これらはほんの一例で、
実はもっともっとこんな感じで症例はあるのです。

ビフォーアフターの掲載をNGとする方は多いので
なかなかネット上でご紹介することはできないけど、
一番確実なのは自分が確認することです。

若返るイメージをつかんで欲しいのですが
順番的には

1、フェイスラインが変わる  2週間~

2、柔らかかった頬に弾力が出てくる  
1か月~

3、目の開きがよくなってくる(目力が出る)  
1か月~2か月

4、口の横のタプタプがマシになったかな?と実感できる。 
3か月~ 

5、ほうれい線の深さが気にならなくなる  
4か月~

6、気になっていた目の下のふくらみが上に上がって  
6か月~1年~数年
目の下にハリが出てくる




きちんと正しく毎日実践すれば
平均してこのような経過をたどることが多く
6の目の下のたるみ改善が一番時間がかかりますね。

フェイスラインと目の開きは割とはやく実感できると思いますが
この経過は絶対ではなく
その人のライフスタイルが大きく影響するかと思います。

夜勤の多い仕事や時間的に不規則な仕事、
食生活や、ストレスも影響する。

急なダイエットによる体重減少や、紫外線に当たりやすい仕事環境だったり、
それらも大いに若返りの出方に影響します。

どちらにしても1年やれば
なんらかの結果がみえてくるのではないかと思うし
その間に、これは合わないと思えばやめればよい。

どちらにしてもその期間ふつうに何もしなければ
たるみは進んでいく・・・
もしかしてやっている間はたるみの進行を食い止められるかもしれない。

ただし、何事も悲観的になりやすい人は
結果が出にくいです。

この原因は自分に良い傾向が出始めても
一つの悩みが解決しても、
自分自身で別の悩みを抱えてしまうからです。

ようするに、常に悪いこと悪いことを自ら探して悩んでしまうのですね
そこでお勧めなのですが、
あまり鏡を見ないこと。

鏡なんてじっくり見て良いことはなんにもないと私は思います。

実際鏡に映っている顔は
人から見た本当の顔じゃないことがほとんど
というか、人が見るように自分を客観的に見る方法なんて
幽体離脱でもしない限り絶対ない。

人からみた自分の顔が正確には分からない以上、
自分をじっくり観察して悩みを生み出して
それがストレスになるだけ損というものですね。

大体、老けた~と深刻に悩む人ほど
鏡を必要以上に見る傾向があります。

わたくし自身もたぶんじっくりみると
気になることは山ほどあると思う。

じっくり見るということは毛穴だったり
ぶつぶつだったり、小さなシミや色むらだったり、
そういうものを発見することであり
見たら気になるのは当たり前
知らない方がよいこともあるし、
自分がじっくりまじまじと見るように
他人が自分の顔(肌)に顔を近づけてまじまじみるなんて
よほどの親密な恋人関係以外、普通に考えてありえない
だから見るだけばからしい。

ただし食事後の口周りのチェック、これくらいは最低でも必要です
なのでわたくしはカバンに鏡が入ってないこともある。
これは極端な例ですが、女子としてどうかと思うこともある(笑)

電車に乗っててたま~に見かけるのが
20代の若い女性が、カバンから鏡を持ち出して
顔をじ~~と観察している光景
つけまつげのチェックだったり、アイラインやマスカラの状況観察
髪の毛のカール具合だったり、そんなのを見ているようす
そしておもむろに取り出したのは化粧ポーチ
ファンデから、アイシャドーから、動く電車内で
器用にお化粧をしている、
最後はつけまを付けて完成!
電車の中でつけまつげが出来るってすごい技術だと思う。

化粧を人前ですることは、人におトイレの姿を見せていると同じだと
思うわたくしが古い人間なのか?
とその光景を見ながら悩むことすらある。

また話が脱線したが、
とりあえず無料ですので、たるみ改善!顔ダンスをやってみてください!!!
顔の筋肉がポイント的に動かせるようになるのは
1年以上はかかりますが
そのころには目の下のたるみはもちろん
色んな悩みが解消してたりしますよ♪


【肌のお悩み別】で選ぶ

【シミ・シワ・乾燥】の無い肌にしたい

ケミカル断ち専門メールレッスン(全8回)がおすすめ


【顔のたるみ】をなんとかしたい

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム(顔ダンス) のトレーニング実践 
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて) 
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち 

加藤ひとみプロデュース コスメ 【Selif(セリフ)】

愛用品リスト」はコチラ

引きしめ専用おススメ美顔器

若見え専門サイト 「若見えラボ」はこちら


<効果をもっと実感したい方のためのレッスン> 

講師 加藤ひとみの各種レッスン予定はこちらから

ゆっくり相談できると好評を頂いています。悩みの深い方にお勧め。
個人レッスンに近い少人数レッスン(1クラス3名限定)


● 地域からレッスンを探す

?どのレッスンが自分に合っているか分からない方はコチラ

→ 自分に合ったレッスンを探す

★自宅にいながらプログラムを学べる!通信コース開講しました
「たるみ改善!顔ダンス」通信コース 詳細はこちら

 注目→ たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 

<プロを目指す方>
インストラクターとして活躍するために、『セルフリフティングの技術や知識』をしっかりと身につけるための講座を開設しております。
プロ養成講座はこちら 
プロ養成 通信コースはこちら

 女磨き塾プレミアム会員~毎月レッスン動画をお届けします


クリック応援よろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

アンチエイジング ブログランキングへ