顔のスキなところ・キライなところ


 塾生さん方は、ご自分の顔で
 好きなところはどこでありましょう?








 目、とか、鼻とか、
 なかには、長いマツゲが自慢!
 って方もいるでしょう。


 わたくしおきゃんママは、
 実は、フェイスラインでございます。

 フェイスラインにたるみがない
 これが自慢でありますね。

008









 では、次は嫌いなところ
 皆さまはいかがでございましょう?


 わたくしは・・・鼻であります。


567  これ・・・鼻が魔女の鼻 (>_<)


 横からみると、まっすぐじゃないんでありますね~


 年ごろのころは、鼻筋を通す手術を
 本気で考えたこともあった。

 

 これは父親ゆずりの鼻。


 
 まぁ・・・
 人間欲を言えばキリがない。


 五体満足で健康
 ご飯がおいしく、夜はぐっすり寝れ
 仕事もバリバリできる・・・

 これが一番ありがたいのでしょうね。


 
 好きなところと嫌いなところが混在している顔・・・
 でも、今までの人生、ともに歩んできた顔。


 せめてたるまないよう
 慈しんでいきたいものでありますね。