肌がどんどんツヤツヤになっております。

● 肌がどんどんツヤツヤになっております。

先日からたるみ改善プログラムの画像を
アップしております。








●第2章 1:徹底的に頬を高くする(記事下)



●第2章 2:目尻を引き上げ目もとを若返らせる



トレーニングがテキストでは分かりにくいため
わたくしの顔で、動作を撮影して載せております。


まことに見苦しい写真で申し訳ありませぬが
さっそく
「今まで違う方法でやっていました~。」
という声もあったりし、

あぁ、もっと早く画像で説明すればよかった…
と思った次第であります。


最初は動画も検討したのですが
写真なら印刷で残すことも出来るので
顔写真にいたしました。


分かりにくいと思われるトレーニングを
ブログ上で少しずつアップし、
その後、まとめて分かりやすく
コンテンツに残す予定であります。


みなさん長い間
ご不便をおかけしました。


ぜひ参考にして頂き、
顔のアップ率を高めていってくださいませね。



それともう一点、

携帯からも「たるみ改善プログラム」の
閲覧ができるようになりました。


パソコンからのダウンロードが難しい方は
わたくしまでご連絡くださいませ。


また、たるみ改善プログラムの請求を頂きましたら、
自動返信でPDFファイルのアドレスをお伝えしておりますが
エラーでかえってくる方も結構いらっしゃるようです。


申し込んだのに何の返信もなかった方は
迷惑メール設定や迷惑フォルダをご確認の上
おきゃんママまでご連絡くださいませ。

折り返しファイルを添付するなど対応させて頂きますね。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
◆ ・・・顔がさらにツヤツヤに・・・! ◆
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


「画像で追うたるみ改善3大セオリー」


昨日は「たるみ改善3大セオリー」実践中の
46才10ヵ月の写真をブログに追加いたしました。
https://tarumi.self-lifting.jp/archives/943580.html


こうして写真を撮ってつくづく思うのが
最近ずいぶん肌にツヤが出てきた、ということであります。


一時期は真夏でも乾燥肌に悩んでいたのでありますが
今は常に潤っている。


べたつきではなく
肌の奥から輝いているという実感があります。


肌に自信がつくと
ファンデーションはほとんどいりませんですね。


実際、わたくしは
ノンケミカルの日焼け止めのあとは
水おしろいをごく少量付けているだけであります。


それで一日化粧直しは一切必要ありません。


肌に自信がつくと
人にアップで顔を見られることに抵抗がなくなるし
思いっきり笑おうが、シワも気にならなくなる。


昔はほうれい線が気になって
にっこり笑うことに躊躇している時もあった。


肌が弾力に富みキメも整い毛穴も目立たなくなると
それだけで自信を取り戻せるのでありますね。


顔が持ち上がり肌がキメ細かくなる、のが
最高の女度アップの秘訣。


それをるみ改善3大セオリー
実現させてくれるのであります。


ポイントは継続。


表情筋トレーニングは
早い人で効果は2週間程度であらわれるが
継続しなければ筋肉はすぐゆるんでしまいます。


毎日毎日こつこつコツコツ続けること。


お肌のお手入れも同じ。


正しいお手入れを毎日こつこつコツコツ続ける。


「老化」というのは油断していると
はっきり目に見える形で
我々の顔や体に現われてまいります。


隙あらば!という感じで
フェイスラインに特に顕著にあらわれる。


フェイスラインの引き締めイコール小顔は
イイ女の必須項目でありますね。


デカイたるんだフェイスラインで
自称「イイ女」と言ったところで
誰もうんうんとはうなづいてくれないのであります。


たるみ改善3大セオリーを実践すれば
一番最初にフェイスラインが引き締まります。


自分ではよく分からなくても
他人さまは横や斜めから見ることが
ほとんどでありますので

人から見たあなたの印象はまったく違うものとなります。


フェイスラインのゆるみは放置しておくと
間違いなく将来ブルブルになります。


ひどい方はアゴよりお肉が下がってくる。


さすがにここまでくると
復旧作業にかなりの時間を要してしまいますゆえ
やはり「毎日コツコツ」が重要なのでございますね。