● 貧乳ネタは尽きない(汗)
こんにちは。おきゃんママでございます。
女磨き塾にはなぜか男性の登録者さんも多いんです。
なので、今回のテーマは少々アレなんですが・・・
最近、塾生さんからの質問で多いのが
「塾長はバストのお手入れはどうしてますか?」
というご質問。
すんません、わたくしに聞かんとってください。
単純にお手入れだけならいくらでもお話しますが
大きさに関しては塾長は完全に失格者であります。
敗北者といってもいい
わたくしは
周りの女子たちが、
女らしい体つきになる小学校6年から高校1年生まで
その様子をペッタンコな胸で指をくわえて見ていた少女でありました。
高校に入っても
初めての女の子の日(?)がやってこないので
うちの母親が心配してわたくしを産婦人科に連れて行ったくらい。
自分でも内心、おいらって実はオトコかも?
と本気で心配したくらいであります。
わたくしの性格上
コンプレックスはとことん克服するよう追求するタチなので
ありとあらゆるバストアップ法を心がけましたね。
乳線というのは成長する時期があり
そのまわりにふっくらとした脂肪がついてこそ
はじめて適度な膨らみのあるバストになる、
と知ったのは、だいぶんたってからでありました。
若かりし頃
付き合った殿方が最後の最後までブラジャーをはずしてこない、
という屈辱(?)を経験し(汗)
豊胸手術を決意!(この手の決意が多いなぁ~笑)
実は大阪までカウンセリングを受けに行ったわたくし。
で、手術の日取りも決まったのであるが
なんだかあとでエラいことになるらしい、と知り
断念したのであります。
説明が長かったんですが
よって塾長にはバストの手入れ方法の質問はタブーであります
バストアップに成功していたら
きっと
「貧乳を解消し10センチアップする★女磨き塾」
なるブログを絶対立ち上げておりましょう。
ただし、最近わたくしが数年前から実践したバストアップ法で
効果を実感したものが一つ。
美容家、蓮水カノンさんのバストアップ法&アップルCであります。
この方法はある程度年齢いってからでも有効なようで
ちょっとばかりバストのサイズがアップいたしました
でも本音をいうと
青春時代にアップして欲しかったんだよな~
いまさら?という感でございますねぇ。
記事更新の励みになります
ポチありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えです
★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?
■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて)
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち
詳しくは → たるみをどうやって取るのか?
フェイスリフト術をやめたワケ
画像で追う 顔の変化 更新中♪
携帯専用 問い合わせフォーム