写真を見たショックでネガティブ思考に・・・

● 写真を見たショックでネガティブ思考に・・・

こんにちは。おきゃんママでございます。

トレーニングを頑張って続けている塾生さんから
効果の報告が多く届いておりますが、

反面、
「なかなか効果が出なくて落ち込んでいます」
という塾生さんもおられます。

今日は塾生Yさんのお便りを引用させて頂きますね。










-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

おきゃんママさんこんにちは。
新しいプログラムになって、効果が出たと反響があるということで
素晴らしいなあと思います。
 
私も夏にこのサイトに出会い、即実行してきました。
そして4か月が経とうとしています。
 
私は不定期ですが、顔の写真を撮っています。
正面、ななめ、あらゆる角度の写真を撮り、
自分のPCに隠しております。

これは結構長く、もう7,8年になるのですが、
初めのころのものは保存していたCDが
突然読み込みできなくなってしまい
今あるのは昨年の3月からのものです。
 
たった1年8カ月前ですが、全然顔が違います。
別人?と思うほど。

前は頬はふっくらしていて若々しい。
今は顔全体の空気が抜けてしまったようにしぼんでいます。
正面の顔の幅が違うのです。

今年に入ったころまでは
まだそれでも何とか持ちこたえてきましたが
今年の夏から、ガクッと落ちました。
 
そしてたるみプログラムをはじめ
どれくらい効果が出たのか写真を撮って比べてみましたが
ますます顔が細長くなっていました。
頬の膨らみがなくなっているのです。
 
頬の脂肪を戻すって無理なのでしょうか。
太れば顔もふっくらするかなと思い、食べましたが
体ばかりが大きくなり、
まるで別の組織のように顔だけ落ちています。

顔が細くなるのなら、バランス良く体も細くなってくれればいいのに。
元が丸顔だったので、会う人会う人「痩せた?」と言われ
ああ、しぼんでいるんだなと思いました。
 
いろいろ前向きなことを言って、ポジティブに見せていますが
実際毎日落ち込んでばかり。
 
今は我慢の時なのでしょうか。
まだまだ4か月じゃ効果は出ないのでしょうか。
いつか笑える時が来るのでしょうか。
 
なんか、「若返る秘薬の臨床実験をしてください」なんて言われたら
即飛びついちゃいそうな気分です。(なんでしょ、この例え)
 
でもね、ちょっと希望はあるのです。
以前にも書きましたが
フォーエバーヤングの効果かどうか、
先月あたりから髪の毛がものすごくサラサラです。

基本直毛なんですが
ところどころくせがあったのですがなくなっていました。

これがじわりじわりと顔にも出てきてくれるといいのですが。

それと、プロアンセノルズを注文しました。
こうなったら
(おこづかい精一杯の範囲で)体の中からメンテしてやる!と。
 
ああ、すみません。お忙しいのにくだらない愚痴をグチグチと…
写真を見たショックでネガティブ思考に陥ってしまいました。

ついつい人と比べがち。1ヶ月で効果が出る人もいますが
半年1年かかる人もいるのでしょうから、がんばるしかないですね。
 
おきゃんママさんの
「がんばったご褒美はかならずある」
を信じて、自分を信じてがんばります。
 
おきゃんママさんもお体に気をつけて
インフルエンザなどにならぬようお過ごしください。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

★そうなのですね・・
最近は効果の報告が多いのですが、
たるみ以外にも、肌のきめが整ってきた、とか
長年の白ニキビが完治した、という報告が多いのです。

お顔が痩せてきた、ということですが
お肌自体のキメなどはいかがでしょうか?

ケミカル断ちなどでお肌のキメが以前より整ってきていれば
効果は少しずつですが良い方向に出ていると思います。

ただ、お顔が痩せやすい方の場合、
お顔にお肉があってそれを引き締めるより、
効果がでにくい、ということはあると思います。

口まわりのたるみとかはいかがでしょうか?

お口周りにたるみがないなら
頬を高くするトレーニング
目の周りのトレーニングを重点的にして
頬を引き締める系のものは止めてみてください。

お顔のお肉が少なくなってきても
頬が高い位置にあり、目尻が上がっていれば
老けて見えることはありません。

そしてオプションの「頬をふっくらさせるトレーニング」を
優先的にしてみて頂けますか?

痩せた?と言われたのは
しぼんだのではなく引き締まってそう見えたのかもしれませんよ^^

> でもね、ちょっと希望はあるのです。
> 以前にも書きましたが、フォーエバーヤングの効果かどうか、
> 先月あたりから髪の毛がものすごくサラサラです。
> 基本直毛なんですが、ところどころくせがあったのですがなくなっていました。
> これがじわりじわりと顔にも出てきてくれるといいのですが。
> それと、プロアンセノルズを注文しました。
> こうなったら(おこづかい精一杯の範囲で)体の中からメンテしてやる!と。

★フォーエバーヤングで髪質が変わったという方も多いですね。

わたくしは生え際と分けめに毛が増えたのと、二枚爪が改善しました。

プロアンセノルズは活性酸素を退治しますので、
身体の錆びを強力に防げます。

トレーニングも効果が出ないと不安になりますよね。

でも、美容整形で顔を傷めるよりは
安全な方法を実践した方が精神にも体にもいいんです。

ふっくらさせる方法はヒアルロン酸注入が有名ですが、
それだって半年したら無くなってしまうので
一時的なふっくら感だけです。
(一か所3~8万円かかります)

頑張ってトレーニングしているのに
なかなか効果が見えないと落ち込んでしまいがちですが
安全な若返り法ですので頑張って続けてみてくださいね。



 記事更新の励みになります(´∀`☆)

今日も応援ポチ×2 よろしくお願いします↓ ↓ ↓
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

ポチありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えですヽ(o・∀・)ノ


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 
 携帯専用 問い合わせフォーム