女性ホルモン活性化計画デー Part2

● 女性ホルモン活性化計画デー Part2

こんにちは。おきゃんママでございます。

約半年前に実施した女性ホルモン活性化計画。

元ネタ覚えてる人はいるんだろうか・・・^^;

女性ホルモン活性化計画デー


異性にトキメクことは、若がえりに非常に効果がある。
これは誰でも知っている事実であります。

年がら年中、離婚を繰り返しながらも恋しているようなタレントは、
やはり見た目年齢が非常に若い。
(誰とはいわないが)

チリ落盤事故・・・今朝までに多くの方が救出されております。

子供や妻、恋人との熱い抱擁を見ると胸が熱くなる。
愛する人を心の支えに頑張ってこられたのがよく分かる。

生きるエネルギーを与えてくれる、これが『愛』なんですよね。

夫婦愛、恋人同士の愛。
それだけではなく、親子の愛、兄弟愛・・・

愛の力は素晴らしい

 

・・・・

今日はやはり、ときめくような恋を疑似体験してみたい。
 







 本日の恋のお相手は・・・?

 え~と、誰にしよう?

今まで、三浦春馬くん福山さんにご登場いただきましたね。

福山雅治・・・
実はわたくしはこの人、タイプでございました。
(塾生さんはご存じだが)
だから龍馬伝も毎回かかさず観ております。

ところが・・・・

龍馬伝を観ているうちに、なんだか冷めてきたんですよね・・・
福山さんに。

ま、ぶっちゃけて言うと、この人にトキメカなくなった。
なぜか分からないけど、以前のようなドキドキ感がなくなってしまった。

そのかわり、なぜか西郷隆盛役の高橋克実さんにトキメクようになった。

何かを押し殺したような演技に、妙な色気を感じてしまう。

おかしいですか (´・ω・`)

 

昔から、わたくしの男の趣味はオカシイ、と
友人からよく言われていたが、この方、やっぱりイイですよ

演技のうまい役者さんに出会うと、
その人の奥深さがはかれるような気がする。

だからとても惹かれてしまう。

高橋克実さんは、1961年生まれ、お~一つ年上ではないか。
新潟県出身なんですね。
上京後、松田優作さんに憧れ劇団に入団されたよう。

下積みは長かったようだが、テレビドラマのショムニの人事部長役で
ブレイクし、その後、同じ事務所の八嶋智人さんと司会を務めた
トリビアの泉は高視聴率を記録した。~Wikipediaより

趣味はサーフィンだそうです


わたくしだって、顔だけで、あの人がこの人がいいと言ってたときもあるんですよ。
20歳前後の頃は、背が高くて、顔が良くて高収入・高学歴で・・・
という、いわゆる「3高」に憧れていた時もあった。
(この頃もなぜか男の趣味がオカシイと言われてたけどね)


しかし、今は、中からにじみ出る男の色気のようなものを
重要視するようになったような気がする。
40代とか、そのような男性に顔の造作うんぬんを求めなくなった。
太っている痩せている、もどうでもいい。
やはりその人の持っている包容力や、にじみ出る優しさ、
のようなものを求めるようになったような・・・


これって女性にもいえますよね。
恐らく、30代なかばくらいからの男性は
女性の内側からにじみ出る奥ゆかしさとか頭の良さとか
(学歴とかではなく)そのようなもので女性をみている人も多いと思う。

ま、なかには、なにがなんでも若いのがイイ!という
オッサンもいますが・・・



takahashi1    爆笑レッドカーペット~克実より愛をこめて~ [DVD]
この人が福山雅治風な写真の撮り方をしたらどんな感じになるのか観てみたい・・・
          あ、風になびかせる髪がないか^^;



本日の、女性ホルモン活性化計画、
いかがでございましたか?

少しは、ホルモン噴出いただきましたでしょうか?
(しないか ( ̄ω ̄=))


ま、半年に1度くらいは、企画してみたいと思っております(笑)



 記事更新の励みになります(´∀`☆)

今日も応援ポチ×2 よろしくお願いします↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 アンチエイジング

にほんブログ村 アンチエイジング


ポチ
ありがとう 皆さまの応援が塾長の大きな支えですヽ(o・∀・)ノ


★ おきゃんママ流 たるみ改善3大セオリー とは?

■ 顔の重心を上部に上げる → たるみ改善プログラム のトレーニング実践
■ その引き上げを維持する → 真皮のコラーゲン補強(愛用コラーゲンについて
■ 毛穴を引き締め、斜め毛穴による皮膚の下流れを防ぐ → 無添加化粧品でケミカル断ち

 詳しくは → たるみをどうやって取るのか? 
 フェイスリフト術をやめたワケ 
 画像で追う 顔の変化 更新中♪
 塾生さん☆喜びの声・効果報告 
 携帯専用 問い合わせフォーム